自分の居場所


←人気ブログランキングに参加中♪

初めて私の実家にお泊りしたバブー。

慣れない環境で落ち着かないかと思いきや、すぐに自分の居場所をソファーの上に決めて、くつろぎモード。

番犬にでもなったつもりなのか、ソファーの上に乗って、出窓のカーテンの向こうに顔を出して外の様子を伺うのに夢中。

時々、『おかみさん』のように暖簾を分けて顔を出して、リビングの様子を伺っては、

また、カーテンの向こうに顔を出して、外の様子を伺う。

不審者らしき人を目撃すると、ワンワン吼える。

ずっと、その繰り返し。

窓の外から見ると、こんな感じ。

角度を変えてみると、こんな感じ。

わ、笑ってる。

ものすごく、笑ってる。

何が楽しいのか、バブー。

外から見たら、『深窓の令嬢』みたいになっているのかと思いきや、これじゃ、ただの変な犬。

通りがかりの人がびっくりするから、これだけは、ホント止めて欲しい。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. >通りがかりの人がびっくりするから、これだけは、ホント止めて欲しい。。
    このバブーちゃん、
    家の前を通ったの人には、”ぬいぐるみ”とうつりそうですね~(笑
    >わ、笑ってる。
    >ものすごく、笑ってる。
    招き犬です♪

  2. >かぁりーさん
    『招き犬』のぬいぐるみ・・・、に通りがかりの人に見えてるとうれしいです。なんだかハッピーな感じがしていいかも。
    実家では興奮しまくってずっと起きていたバブー、家に帰ってくると安心したのか、いびきをかいてグーグー寝ていました。

タイトルとURLをコピーしました