浮気発覚?!


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、お友達のヒロちゃん自慢の愛犬『蘭丸』に会いにお宅にお邪魔。

すすきののど真ん中に住む、お洒落な夫婦が選んだ犬種は、もちろん『フレンチ・ブルドッグ』。

最近、とってもスタイリッシュなお姉さんたちが連れている犬は、断然、鼻ぺチャ系が多いような気がする。

まだ7ヶ月の赤ちゃんなのに、体格もかなり筋肉質でがっちり。

突然の来客に興奮したのか、フガフガ、ブヒブヒ大騒ぎ。

飼い主さんの制止も聞かず、テーブルの上のワインにまで目をつけ必死の形相。

めちゃくちゃやんちゃな『蘭丸』。

『ぶちゃいくちゃん』だけど、見た目も、キャラクターも、なんとも愛嬌たっぷりでヒロちゃんが溺愛するのがよく分かる。

それにしても、このお宅。

さすが、すすきののマンションだけあって、一部『ラ○ホテル』仕様。

リビングのライトを消すと、なんとも怪しげなブルーのライトが・・・。

青い世界に浮かび上がる『蘭丸』のシルエット。

ぎゃーっ、ちょっと怖い。

蘭丸とさんざん遊んで、帰宅すると、私を待ち構えていたバブー。

他のわんこの匂いをいち早く察知したのか、いつもはただべったり甘えてくるはずのバブーが、挨拶もそこそこに、頭のてっぺんから爪先まで、私の体中を、くんくん、くんくん嗅ぎ回りはじめたのにはびっくり!

「やばい!他のわんこと遊んできたのがバレちゃう!」

蘭丸があまりに可愛くて気持ちが揺り動かされたのは事実だけど、やっぱりバブーが一番なのに・・・。

バブー、ごめん。

これって、まさに、浮気をチェックされ、発覚を恐れる『オット』の気持ち

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. バブーちゃんと対照的ですが、フレンチブルもめんこぃ{ラブラブ}
    鼻ぺちゃ犬のフガフガした感じ・好きです~{ラブ}
    でもでも、やっぱり我が家のワンちゃんが一番なんですよね、
    どこの飼い主さんも・・って当たり前か!?
    それにしても、ブルーの間接照明とは。。。都会ってすごい{キラリ}

  2. タイトルに一瞬ビビってしまいましたが、納得(笑)
    フレンチブル可愛いですもんねぇO(≧∇≦)o
    あ!でもバブーちゃんが一番ですけど☆

  3. 神奈川も初雪がぱらつきました{雪}
    ミーシャは雪を見るなりふぅーっとため息をついて、テンションが{ダウン}になっています。
    反対に私はワクワクしていますウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
    蘭丸ちゃん、とっても可愛いですね~{ラブ}
    米子の自宅のお隣にも、フブちゃんがいますよ(^_^)
    バブーちゃんのチェック、すごーく念入りだったのですね!
    でも、その仕草が可愛いですよね{ラブラブ}
    ミーモニもいつもチェックが厳しいですよ{汗}

  4. >しらたまさん
    フレブル『蘭丸』もめんこいですが、飼い主のヒロちゃんが、「カッコいいね~、可愛いね~!」って、デレデレ顔でわが子を褒め巻くってる姿には、「えぇっ?!こんなに黒くて怖いのに?!」。
    飼い主さんはみんな、わが子が一番!
    私も周囲の人にドン引きされてるんでしょう。。。きっと。
    いや、間違いない!

  5. >くぅさん
    タイトル、確かに際どいですよね。
    もし、旦那のことだったら、辛すぎて、きっと更新できません。
    でも、納得いただけましたか!
    本当に、浮気チェックされてる気分でハラハラしました(笑)。

  6. >ヒロリさん
    神奈川、初雪ですか!
    ミーシャちゃん、雪、嫌いなんですね。。。
    もし、札幌に住むことになんてなったら、まさに拷問ですね。
    フレブル、なんとも『ブサ可愛くって』癒されました。
    男の子だし、よだれもかなりつけられまくったので、バブーのチェックがかなり厳しかったものと思われます。
    また、それが可愛いんですけどね。。。

タイトルとURLをコピーしました