バブーのお買い物


←人気ブログランキングに参加中♪

洋服を着てスタンバイ。

お散歩待ちのバブー。

早く外に出たくてたまらない様子で、ずっと窓の外を覗いてる。

昨日は、飼い主のカメラが壊れるドタバタで、いつもの予定時刻より、すっかり遅くなってから、ようやくお散歩。

3人揃って向かった先は、近くのホームセンター。

バブーにとっては、久しぶりのお買い物。

ご機嫌。

はじめてこのホームセンターに一緒に来たときは、キョロキョロ、ごそごそ、なんとも落ち着きがなかったバブーだけど、昨日はすっかり慣れた様子で終始ご機嫌。

「おとなしいね~」、

「お利口さんね~」、

なんて、普段はほとんど言われない言葉をかけられながら、ずっとニコニコ、店内をカートに乗ってぐるぐる回る。

そんなバブーが最も活性化したのは、『犬のおもちゃ』コーナー。

よりどりみどりのおもちゃたちに、大興奮。

「それ、買ってくれるの?

買い物を終えて、外に出ると、すっかり夜。

たくさんのおもちゃを買って大満足の、バブー、久々のショッピング。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. いまさら言うのも何なんですが・・・バブーちゃんって結構大きいんですね~!!!
    ポールと一緒に写っている写真を見てちょっとびっくりしました~(笑)
    そしてもしかして着ているお洋服は”リサ&ガスパール”ですか??
    (↑私好きなんです!)
    日本でもワンコが店内に入ってもいいお店があったんですね~
    オランダでは”どこでもワンコが一緒”は当たり前だけど、
    日本ももっとそういうお店が増えるといいですね~

  2. 動物の写真を撮るのって、
    ものすごーく難しいですよね!
    なのに、eri-ponさんが撮るバブーの写真は、
    いつもとてもよく撮れていて、
    バブーに対する愛情が溢れていて、キラキラしています!
    このブログにお邪魔するようになってから、
    毎日バブーの写真を楽しみにしています!
    そこで!!!バブーの赤ちゃんの頃の写真がみたくなり、
    バブーがやってきた日の日記まで戻って読んじゃいました!
    うちの子は、
    豆柴こた7歳です!
    ワタシも、こたの写真、いっぱい撮りたい!

  3. >Rietjeさん
    バブー、結構大きいですよ。
    というか胴長ですね。
    これでもウェスティとしては小さめな方で、ウェスティは小型犬というより中型犬の部類に入るのだそうです。
    洋服は、リサ&ガスパールです。
    リサがなんとなくバブーに似てる気がして、思わず買ってしまいました。
    札幌では、ホームセンターはほとんどわんこOKみたいですよ。

  4. >ひろさん
    バブーが我が家に来てからというもの、ほぼ毎日写真を撮り続け、カメラもより良いものに買い換えてきました。
    わんこの可愛い姿や表情はほんの一瞬。
    その瞬間を捉えたくて、毎日夢中で撮っています。
    そんな私なので、「愛情が溢れてる」なんて言っていただけると、本当にうれしくって、もっとやる気になっちゃいます{スマイル}
    これからもどうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました