イブちゃんに再会


←人気ブログランキングに参加中♪

春を感じさせる暖かな日差しの中、いつもの公園はわんこたちで一杯。

今日の一番のお相手は、ミックス犬の『はな』ちゃん。

5ヶ月の女の子だけど、以前のバブーを彷彿とさせるようなやんちゃっぷり。

体や尻尾は「柴犬」みたいだけど、顔がバブーに似てるところを見ると、「テリア」もきっと入ってる。

飛び掛ってくる割にはすぐにお腹を見せて負けを認めるあたりと、薄いピンクの肉球がなんともキュートな赤ちゃん犬。

こちらは、いつも公園で会うバブーのいとこみたいなテリアの『クー』ちゃん。

ライオンみたいにワイルドでいつも元気一杯。

体は小さいけれど貫禄たっぷり。

他に今日来てるわんこ仲間をチェックしていると、見覚えのあるとってもキュートな飼い主さんとわんこが!

そう、去年の10月に、まだお散歩ができなかった3ヶ月の頃、飼い主さんの腕の中に抱っこされたまま外の空気を吸っていた『イブ』ちゃん(←過去記事「キャバリアの赤ちゃん」はココをクリック)!

あまりの可愛さに、夢中で写真を撮らせてもらったっけ。

4ヶ月ぶりの再会。

今は、前に抱っこされるより、背中におんぶされる方が好きみたい。

器用にひょいっと飼い主さんの背中に飛び乗って離れない。

すっかり大人の表情になった『イブ』ちゃん。

相変わらずのキレイに澄んだ眼差しに釘付け。

バブーの成長はもちろんけど、他のわんこの成長を見るのもなんだかとっても嬉しいもの。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. はじめましてー。
    私もウェスティ(♀・2歳9ヶ月・6㎏)を飼っているので、よくこちらのブログを見に来ていたんですが、「キャバリアのイブちゃんて、もしかして!?」と思って友達にメールしてみたら、やっぱり本人でした~。世間は狭いですね。
    ウェスティはもちろんかわいいですけど、キャバリアの垂れ耳もキュートですよね。
    どこの家でも「ウチのわんこが1番かわいい」って思うものですけど、かなり親バカな私でも、バブーちゃんは「うっ、かなりいい勝負・・・」と思うほどのかわいさです!
    写真も「よくこんな絶妙なところを捉えられるなぁ」と感心して見ています。これからも楽しみにしていますね~

  2. >オカリングさん
    はじめまして{スマイル}
    ウェスティつながりですね!ウェスティはまだまだ少ない犬種なので、とっても嬉しいです。
    「キャバリアのイブちゃん」の飼い主さん、お友達なんですね。
    びっくり!
    お会いしたのは二度目ですが、はじめてお会いしたとき、イブちゃんはもちろん、飼い主さんが、是非写真を公開させていただきたいくらいキュートな方で、とっても印象に残っていました。
    これからもバブーともどもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました