冬将軍、舞い戻る!


←人気ブログランキングに参加中♪

先週末は、「このまま雪が溶けてなくなってしまうのでは?!」って思うくらい暖かかったのに、今日はまたまたシビれる寒さ!

一瞬、鳴りを潜めていた冬将軍が舞い戻ってきた札幌。

「うわ~、寒いっ

「うっ、チベたいっ

私のほっぺも真っ赤になって、まさに「おてもやん」状態。

冷たい風に吹かれて、耳も千切れそう。

あまりの寒さに鼻水&涙目でもう大変。

それでも、バブーはなかなかお散歩をやめようとしてくれない。

私が帰ろうとしてるのに、居座りを決め込む。

「1人で先に帰っていいよ

1人で先に帰りたいのはヤマヤマだけど、そういうわけにもいかず、無理やり連れて帰ってきたものの、ずっと抗議の眼差しを私に送り続けるバブー。

お願いだから、お散歩は1時間で勘弁して。

これでも、結構頑張ってる方だと思うんだけどな。

それ以上いたら、手足の感覚が完全に麻痺してしまいそう。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. こんばんわ♪冬場の1時間散歩はこたえますよね…。えらいー!!うちは家の前が公園みたいなもんなので、せいぜい20分?どんなに飲み会が続いてもきちんと散歩に連れて行ってくれるerikoさんに出会えて、バブーちゃんは幸せですね☆あと…リンクして下さったんですね(涙)!!私はかなりのアナログで、エキサイト以外のブログのリンクの仕方がわからなくて…。わかったらリンクさせて下さいね!

  2. ユニオンジャックの服かわいい~♪
    本当に先週とはガラリと変わって毎日寒い寒い><
    今日は風が強いし、昼間溶けた雪が凍ってツルツルですよね。
    春が待ち遠しいなぁ。
    バブーちゃんはまだまだ雪を楽しんでる様子ですね♪

  3. >菜穂さん
    こんばんわ。冬場の1時間散歩は結構こたえますよ~。
    バブーのためなら、なんのその!の気持ちですが、フル装備にも関わらず、手足が我慢できないほど冷たくなってしまったり。。。
    でも、あと1か月もすれば暖かくなるはず、と信じて毎日頑張っています。
    とっても素敵なブログなので、すぐにリンクさせていただいたのですが、なんのお知らせもなくごめんなさい。
    おっちょこちょいの私のこととお許しください。
    この後、菜穂さんのブログにまたお邪魔しま~す。

  4. >megさん
    ユニオンジャックの服、お友達のヒロちゃんが、愛犬蘭丸のために通販で買った高級品だそうですが、あっという間に着れなくなってしまったそうで、お下がりもらっちゃいました。
    「似合う、似合う」といわれて、バブーも結構その気になってました。
    連日の大雪、本当に春が待ち遠しいですね。

タイトルとURLをコピーしました