バレンタイン・デー


←人気ブログランキングに参加中♪

ハッピー・バレンタインの今日、生徒さんたちから、たくさんのプレゼントをいただいて嬉しそうに帰ってきたポール。

こんなにおじさんになっても、まだ手作りのチョコレートをもらえちゃう人なんて、そうはいないはず。

素敵な生徒さんたちに囲まれて、彼は本当に幸せ者。

「いいな~、ポールは」。

最近は、プレゼントといえば、バブーのものがお決まりだったので、がさごそ紙包みを開ける音がすると、自分のおやつか新しいおもちゃだと思ってかなりハイテンションになるバブー。

わんこにチョコレートは厳禁のため、今回はバブーが食べられないものばっかりで、かなりがっかり気味。

2月は、バレンタインデー&ポールの誕生月ということもあって、中には大好きなビールや紅茶のプレゼントも。

イギリスで暮らすポール・ママと妹のペニーからのバースデー・カードも本日到着。

そして、私からポールへのチョコレートは、コレ↓。

周囲の人たちはいつもドン引きだけど、こういう気持ちは絶対に隠さない、いや、隠せないタイプ。

昔から、人の好き嫌いがはっきりしてる方で、同性でも異性でも、好きな人には、傍から見ても明らかなほど好意を露にしてしまう。

だから、コレ。

慎み深いことを良しとする日本では、『KY』になりがちなのは百も承知なんだけど、性格だから。。。

仕方がない。

とはいえ、実際は、どんどん可愛さを増す愛犬バブーに、私の『LOVE』が微妙にシフト中。。。

チョコレートが入っていたバッグの『持ち手』部分が、ちょうど可愛いハート型になっていたので、そのハート型からバブーを激写。

10年前に一目惚れして以来、私のハート型の目に映っていたのはいつもポールだったけど、バブーが我が家に来てからは、ハート型の目に映るのはいつもバブー。

バレンタイン・デーだけど、この現実もまた、仕方がない。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. 素敵です!素敵です!!!そう言ういい気持ちを包み隠さず出して
    しまうのって素敵この上ないと思います!!!いいですねー!!!
    みみくんも見習います!!
    ポールさんも2月生まれなんですね♪それに10年前に一目ぼれだった
    なんて初耳でした♪♪♪やっぱり恋愛はドキドキがないとですよね♪
    ハッピーバレンタインでした♪

  2. >みみさんへ
    英会話教室で、一目ぼれです。
    気持ちが隠せないのは昔からなので、レッスン中に、他の生徒さんたちがいるのに、ずっと先生のポールばかりを見て話し続けていた私。
    あまりに嬉しそうな私の様子に、お友達の生徒さんたちがセッティングしれくれたのがきっかけです。
    今なら、ただの『KY』な人で嫌がられそうですが、当時は周囲の人たちも暖かかったので・・・{りんごちゃん}
    いい時代に恋をしました。

タイトルとURLをコピーしました