下手こいた~


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、本当に最悪の日。

ちょっとした連絡ミスが原因で、「下手こいた~」では済まされない大失態につながってしまったことが判明。

今日一日の心境の変化。

慌てて、

呆然として、

大汗かいて、

失踪したい。。。

周囲の人たちのお陰で、結局は一件落着ってことで収まったけど、関係先に大迷惑をかけてしまって猛反省。

本当にダメだ。

ずたぼろ。。。

今日は、家に真っ直ぐ帰るつもりだったけど、どうしても飲まずにはいられない心境になって、友人を誘い出し、大好きな『マニータイ』へ。

起きてしまったことは仕方がない。

同じ失敗を繰り返さないように頑張るしかない!

前向きな気分に自分を持っていけるよう、激辛タイ料理を食べて、飲んで、憂さ晴らし。

お店の入り口にある、「微笑みの国」タイのお人形さん。

沈んだ気持ちに笑顔が染みる。

「顔で笑って、心で泣いて」。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

別冊フォトブログ『らぶ・わんこ!らぶ・カメラ!』にて、お気に入りの写真などなど地味に更新していますので、よろしかったらご覧ください。

コメント

  1. はじめまして。素敵なブログ、いつも
    読ませていただいています。
    そういう日、ありますよね!
    しかも、失敗すると、立て続けに失敗を
    重ねたり…。
    でも、週末ですっきりリフレッシュできますね{虹}{キラリ}
    それにしても、よく登場するマニータイ、気になる!
    とってもおいしそうです{ハート}

  2. こんにちは。
    つい最近しらたまも仕事で注文主、同僚、取引先に多大なメイワクを
    かけました。もぅ、自分のせいでって思うと防げなかった自分が悔しくて
    情けなくて、3日程落ちました{ダウン}
    (同じ失敗を繰り返さないように頑張るしかない!)
    まさにそぅですよね!
    3日落ちる前に、タイ料理食べに行けばよかった・・{ごめんなさい}

  3. >rikoさん
    はじめまして{スマイル}初コメントありがとうございます。
    コメントを読んで元気が出ました。
    誰にでもついてない日って、ありますよね。
    占いでも「踏んだりけったりなことが続く」って書いてあったのを思い出して妙に納得した今週でした。
    「マニータイ」、お店の人たちも素敵な笑顔の優しい人たちばっかりで、お料理も本当においしいので、機会があったら、是非行ってみてください!おすすめです。

  4. >しらたまさん
    こんにちは。
    私も、日々、小さく落ちることはよくありますが、昨日は本格的にかなり落ちました。
    でも、こういうことってありますよね。
    思いもしなかったことが起きるものです。
    今度、落ちたときは、是非『マニータイ』に行って激辛料理食べてみてください。あまりの辛さにハイになれますよ♪

タイトルとURLをコピーしました