気分は最高!


←人気ブログランキングに参加中♪

今日の札幌はとってもいい天気で、絶好のお散歩日和。

陽射しがとっても暖かくなってきて、ちょっと走っただけで汗が・・・。

春がもうすぐそこまで来ている感じ。

そんな今日のバブーは絶好調。

近所に住む男の子が、学校に行くのもお見送りできたし、

たくさん可愛がってもらえたし。。。

公園で思う存分ゴロゴロできたし、

気温が上がって、雪もパウダースノーから硬い氷みたいな雪の塊に変わってきたので、溺れることもない。

体重が7キロあったって、雪の上を沈むことなく走り回れる。

もう、最高っ

本当に幸せそうな、満足げな表情を浮かべるバブー。

ひまわりみたいな、満面の笑顔。

こんな笑顔のいい写真が撮れた日は、私も大満足。

きっとこの瞬間、私もこんな笑顔になってるはず。

これこそ、飼い主冥利に尽きる。

まさに、気分は最高!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. いやー、いつもの事ながら、
    バブー最高にカワイイです{ラブラブ}
    笑顔のバブーもカワイイけれど、
    こっちに向かって真っ直ぐ走ってくる姿、最高{超びっくり}{超びっくり}
    ちょっと、浮いてますよね{なんで}ぴょーーーーん、って{ラブラブ}
    ピンクのスカジャンも、着こなしてるー{グッド}

  2. 『もう最高っ{いぬ}』って写真は、ほんとにそう言ってるかのように
    うっきうきで、もう飛んでますよね!(笑)
    すっごくナイスな写真です!
    毎日ブログ覗かせていただいてますが、毎回バブーの写真に
    ほんと癒されてます。

  3. こんにちは。初めまして。
    「新・自分探しブログ」の管理人のシンと申します。
    私は現在「情報企業家」として生活しております。
    私は現在鬱病闘病中です。鬱になり、人の温かさ、人との繋がり、人から勉強させてもらうという事がいかに大事かわかりました。現在は色んな人との出会いを大事にしたいと考えております。色んな方と繋がりたいと思っております。ランキングにも協力させて頂きまね。
    私のブログへも暇な時に覗いてやって下さい。
    内容はネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
    http://japan11921024.blog66.fc2.com/
    良かったら覗いて下さいね。
    ランキングもクリックして頂けたら嬉しく思います。
    相互リンクも出来ればお願いしたいと思っております。
    突然のコメントで申し訳ありませんでした。
    それでは失礼致しますm(__)m

  4. バブーちゃんの凛々しい立ち姿は <女の子だけど
    「ジャングル大帝レオ」を背負ってる感がしますね~
    進め!バブー!(笑
    >雪もパウダースノーから硬い氷みたいな雪の塊に変わってきたので
    転けたら、ちょっと痛そうですね(汗
    >もう、最高っ
    雪道をかっ飛ばしてるのか?飛んでいるのか?
    ご満悦のお散歩です♪

  5. >ひろさん
    私も、本当に親ばかですが、写真のように、私のところに向かって、まっしぐらに走ってくるバブーが本当に可愛くて。
    わんこの走る写真は、横から撮った方が、躍動感が出るそうですが、かならず真っ直ぐ一目散に走ってくるので、なかなか横からの撮りができずにいます。
    これからも愛情たっぷりの可愛い写真たくさんアップしますので、ご期待ください!

  6. >のんちゃんさん
    毎日見ていただいているなんて、本当に嬉しいです。
    写真を撮ってる甲斐があるってもので、ますます張り切っちゃいます。
    これからも、たくさん癒しの写真をアップしますので、バブーの成長を一緒に見守ってあげてください!

  7. >かぁりーさん
    みぞれ状の雪道は、かなり歩き難いですが、気温が上がっているので、バブーものびのび走り回っています。
    確かに、バブー、「レオ」っぽいです。
    すぐに高いところに上って、いつも同じポーズを取ってくれます。
    もっと違うポーズもお願い!って私は注文をつけているんですけどね、理解されないみたいです。

タイトルとURLをコピーしました