おいしいパーティー


←人気ブログランキングに参加中♪

今夜は、札幌市内のとあるホテルのパーティー用パンフレットの撮影にエキストラとして参加。

本当のパーティーと同じように豪華な料理が振舞われ、お酒も飲み放題でこんなに嬉しいことはない。

20代の時は、結婚式やら何やら、2カ月に1回程度の頻度でパーティーと言われるものに行っていたけど、30代も後半となった今となっては、その回数も激減。

本当にこんなに華やかなパーティーは久しぶり。

美しすぎるテーブル・コーディネートにも思わずうっとり。

なんとも色気のある、大人な感じのパーティー。

色気といえば、この美しい背中↓

一緒にエキストラとして参加した仲良しのHちゃんのぱっくり開いた背中に目が釘付け。

同性でも目を奪われる、シミひとつない感動モノの美しい背中を背後から思わず激写。

30代の気の緩みがまったく背中に出てない、かなりのレアケース。

美しい人は、パーツも美しいタイプの典型。

そんな色気のある背中や、スタイリッシュな人たちのファッションに多いに刺激を受けつつ、ほろ酔い気分で帰ってくると、そこに笑顔のバブー。

しかも、バブーの寝ていたクッションには、なぜか私のソックスが片方。

見つけた私のソックスを枕に、私の帰りを待ってた模様。

ちょっと感動。

なんて、可愛いっ!

酔ってるときは、いつも以上に可愛く感じる。

思わず何度も何度も頬擦り。

今日は、本当に幸せな一日だったな。。。

明日がお休みだったら、もっと幸せなんだけど。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. お疲れ様でした。
    パーティーも楽しかったけど、やっぱり二次会でのオンナ4人ぶっちゃけトークが大笑いだったよね{ビール}
    そんでもってお褒めに預かり光栄です。
    最近こんなに褒められたことなかったから、純粋に嬉しいわぁ{ラブラブ}
    褒められて伸びる子なので、これからもよろしくお願いします(笑
    バブーの靴下、なんか涙でそうなった。
    匂いをかぎながら、「きっともうすぐ帰ってくる」って待ってるんだよぉ。

  2. >Hちゃん
    いや~、すばらしかったわ!あの美背中。
    武田久美子も真っ青!
    お世辞はいえないけど、本当にそう思ったら、本人が照れて嫌がるほど絶賛してしまうタイプ。
    だけど、ハードルはかなり高めなので、これからも美しさを磨き続けてね(笑)!
    二次会もめちゃくちゃ楽しかったし、また行こうね。
    お互いわんこ連れか、旦那が家にいる時じゃないと遊びにいけないところが辛いところだね。

タイトルとURLをコピーしました