『目力』願望


←人気ブログランキングに参加中♪

「お願いだから、そんなにつぶらな瞳で見つめないで!」って言いたくなるようなバブーの瞳。

この瞳にメロメロ。

わんこの飼い主さんたちは、多分みんな、きっとそう。

公園で会うイブちゃんも、かなり強烈な目力の持ち主。

生まれたてのときも、すっかり大人になった今も変わらないピュアな眼差し。

プリンちゃんも。

ちょっぴり「おとぼけフェイス」で憂いを帯びた目が、また可愛い。

物言わぬわんこと会話するのは目しかない。

目で気持ちを伝えようとする。

だからお互いじっと見る。

アイラインもマスカラもないのに、すごい目力を持ってるわんこたち。

目力といえば、一方の飼い主は、目力が弱すぎるのが悩みの種。

学生の頃、フランスの語学学校に通っていたとき、目をらんらんに見開いてレッスンを受けていたのに、先生に「眠いの?!」と聞かれてがっくり。

そんな目力のない私。

最近雑誌を見ていて、どうしても囲みメイクがしたくなった。

これなら少しは目力アップができるかも?!

ネットでいろいろ検索したところ、シャネルのウォーター・プルーフのアイライナーがとっても良いということを知った。

早速買いにいったところ、どこも品切れ。

大丸も三越も、西武でも欠品中。

唯一、丸井にあったものの、色がネイビーのみ。

そういえば、「手に入れ難いのが唯一の難点」なんて紹介されていたっけ。

シャネルパワー恐るべし。

・・・っていうより、女性の『目力』願望、恐るべし。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. eri-ponさんのブログを見て私もアイライナーが欲しくなり
    ロッテルダム市内のお化粧品店に行ってみました~!
    でもここでも売り切れです!!!!!!!!!!
    (ブルーとグリーンはありましたが・・・)
    オランダ人女性もシャネルにやられているようです(笑)

  2. >Rietjeさん
    オランダでも同じなんですね。
    私も、あのあと、何度かしつこくシャネルに行きましたが、いつも品切れ、入荷なし。
    誰かが大量に買い占めているのかもしれませんね。
    手に入らないとわかると俄然欲しくなるのが人間。
    シャネルを見るたびに、吸い寄せられて行きます。

タイトルとURLをコピーしました