CROSS HOTEL クロスホテル札幌


←人気ブログランキングに参加中♪

先日、昨年7月にオープンしたばかりの、時計台近くの『CROSS HOTEL札幌』(←詳細はホテル名をクリック)に潜入。

札幌と大阪にしかないというこのホテル。

会社からすぐ近くにあるのに、入ったのはこの日がはじめて。

札幌在住の私は、もちろん泊まる必要はないので、残念ながらランチのみ。

感想は?というと、ゆったりしたソファーに座って食べる午後のランチは最高!と言いたいところだけど、食事をするにはセンター・テーブルが低すぎ。

思わず、お皿ごとひざに置いて食べてしまったのはご愛嬌。

お洒落なスタイルって、結構無理がある。。。

とはいえ、とってもとっても素敵なこのホテル。

コンセプトが『スタイリッシュ・スタイル』ホテルというだけあって、外観も内装も、デザインや色遣いが大胆というか、とっても斬新。

聞けば、家具はすべてカッシーナのものなのだそう。

素敵なはず。

おしゃれなはず。

特に目を引いたのが、エレベーター正面のこの真っ赤なチェア。

死ぬほど、うっとり。。。

札幌駅も、大通公園も、時計台もすぐ近く。

札幌にお泊りの際は是非!って、ホテルの従業員ならずとも、思わずお勧めしたくなるようなホテル。

インテリア好きな方には、特にお勧め。

目の保養、今後の参考になること間違いなし。

調べてみたところ、残念ながらわんこのお泊りは不可。

もし、バブーがクロスホテルに行くとしたら・・・。

大胆で斬新な、こんな感じのファッション?!って、ランチを食べながら、飼い主は妄想してたのに。

「これなら、泊めてもらえるかな?!

お洒落しても、わんこはやっぱりダメみたい。

「そうなんだ・・・

バブーと一緒は無理だけど、今度は是非、お部屋の中を覗いてみたい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 初めまして。ではないんですけど、先生覚えてます?
    昔、大学時代に家庭教師して頂いた達也です。
    お元気そうでよかったです。ワンちゃんかわいいですね♪

  2. >長谷川達也さま
    えぇーーーっ?!大学の時に家庭教師をしていた、あの、音羽の『ター坊』?!元気なの?!パパさんとママさんもお元気?!
    あの時、私が20歳そこそこだったから・・・、ってことは、『ター坊』も20代後半の社会人ってこと?!
    コメントを呼んだ瞬間、びっくりし過ぎて言葉が・・・。
    いやー、もう感動っていうか、なんていうか。嬉しすぎる。。。
    もし良かったら、是非メールでその後や、近況などお知らせください!
    でも、どうして私だってわかったの?!

タイトルとURLをコピーしました