バカ親の会


←人気ブログランキングに参加中♪

昨日は、仕事のあと、会社のわんこ大好きな飼い主4人による、『バカ親の会』。

待ちに待ったわんこトーク満載の飲み会。

わんこが苦手な人や、興味のない人とは、まったく成立しない親バカ話が思いっきりできるとっても貴重な会。

いつも異常なほどに盛り上がる。

携帯やデジカメで撮った写真を見せあっては大歓声。

私も、もちろんバブーのベスト・アルバムをしっかり持参。

実物より写真の方が可愛いと評判の?!フォトジェニックなバブーは、かなりの高評価で、飼い主の私もご満悦。

うん、本当にいい飲み会だ。。。

「うんち」だの、「しっこ」だの、「下痢」だの、「嘔吐」だの、食事中にも関わらず、かなり耳障りの悪い言葉がぽんぽん飛び出す、傍から見たらかなり異常なこの集団。

わんこ生活が初めての人たちばかり。

すっかりわんこに恋しちゃってるんだもの、仕方がない。

最初は、愛犬連れで飲み会を開催することを企画していたのだけど、残念ながら札幌にはまだまだそういうお店が少なくって、断念。

愛犬に思いを馳せながら、飲んで食べて語って。

気がついたら、日付変更。

次回こそは、絶対にわんこ連れで開催しよう!と誓って解散。

飼い主たちをこんなに夢中にさせていることを、

わんこたちは多分知らない。

いつだって、飼い主たちの頭から離れないことを、

わんこたちは多分知らない。

『バカ親の会』メンバー増殖中。

離脱者が出ないように、わんこたちにもしっかり健康で長生きしてもらわなくちゃ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 初めまして。いつも楽しみに読ませてもらっています。娘ともどもバブーの大ファンです。今日のバブーが走っている写真、どう見ても白熊の胸までが切れて浮いているように見えて仕方がありません。我が家では大受けでした。これからも可愛いバブーちゃんを楽しみにしています{ドキドキ}

  2. バブーちゃんが笑って走っている!
    楽しそう!
    可愛くて又パチリ!

  3. >ユキさん
    初めまして。いつも読んでいただいてありがとうございます。
    確かに、白熊に見えますよね。
    動物園のポスターやぬいぐるみで、白熊があると、いつもバブーに見えてしまいます。
    これからも、バブーの写真をたくさんアップしますので、是非遊びにきてくださいね!

  4. >チャメの母さん
    バブーの走ってるときは、飼い主の私が言うのもなんですが、最高の笑顔を見せてます。
    写メに残してもらえるような、もっともっといい写真を取れるように、私も頑張ります。

タイトルとURLをコピーしました