キレイなお姉さん


←人気ブログランキングに参加中♪

金曜日の夜。

このブログに、嫌と言うほど登場しているタイ料理の『マニータイ』さんへ、仕事のあとまたまた直行。

一緒に行ったのは、『隣のキレイなお姉さん』(イメージです。実際は私よりかなり年下)、Uさん。

仕事で知り合った彼女とは、ずっと前から「食事&飲みにいきましょう」と話していたのが、このたび、やっと実現!

透き通るような白い肌と、さらさらの長い髪、細くて長い手足、同性が憧れるすべてのものを持っている彼女。

く、く、悔しいっ!

でも、この素敵女子、Uさんはそれだけじゃない。

女性らしい見た目からは想像もつかないほど、はっきりした物言いとさばさばした性格が彼女の魅力。

とにかく潔い、面白い!

彼女と話していると、飽きることがない、止まらない。

7時にお店を予約して、出たのが11時過ぎ。

女子トークとおいしい料理を、目一杯堪能。

ストレス発散。

やっぱり金曜日の夜は、これがいい。

このUさん、同じく愛犬家で、チワワちゃんを飼っている。

やっぱり気が合うはず。

愛犬家は愛犬家がわかるもの。

この子↓は、お散歩であったチワワちゃんでUさんの愛犬ではないけれど、彼女のイメージにぴったりだったのでアップ。

白い肌、ウルウルな瞳、細くて長い手足・・・。

ずるいっ!

今回は、女子っぽい話がほとんどなかったけど、次回は、艶髪・艶肌の秘訣を絶対に教えてもらわなくちゃ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. 今晩は!
    咳ぜんそくと診断される前の先月、辛すぎてネットを彷徨っていたら同症状で辛そうなeriさんのページに辿りつきました!
    それからはバブーの可愛さの虜です。
    本当に可愛い!特に散歩中の笑顔っ!
     
    その後、eriさん始め素敵なワン子ブログを覗く事が楽しみになり、果てには何を血迷ってか?昨日から私もブログをスタートしてしまいました!!
    eriさんのように美しくて素敵な写真等は全く期待出来ないページではありますが(涙)
    良ければ我が家のブサカワなひらぶぅ邸にも遊びに来て下さいね♡♡
    それでは、また遊びに来させてもらいます。。

  2. >saoriさん
    こんばんは!
    『咳ぜんそく』、それは、昨年の確か2月のことですね。
    今思い出しただけで苦しくなります。
    そして、そのキーワードからつながりができたことがびっくり。
    ひらぶぅ邸にもゆっくり遊びに行きますね。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました