たんぽぽ畑でかけっこ


←人気ブログランキングに参加中♪

緑がまぶし過ぎる季節。

バブーも毎朝、たんぽぽ畑を疾走中。

嬉しさのバロメーター、バブーの尻尾レーダーがピーン!

大好きなボール投げの間中、続々と訪れるお散歩わんこたちに気を取られてよそ見しながら、楽しそうに遊んでる。

まぶしい陽射しの中を元気に駆け回るバブーを見るのが、本当に大好き。

嬉しさを爆発させている、そんな姿に思わず頬が緩む。

バブーの何倍もある大きさのわんこに追いかけられても、

お尻の匂いをくんくんされても、

全然平気。

「だって、お散歩の時が一番楽しいんだもん

私と小さいわんこが楽しそうに遊んでいると、バブーなりに嫉妬するのか、すぐに邪魔しにきたり、

私のそばに大きいわんこが来ると、バブーなりに私を守ろうとするのか、前に立ちはだかってみたり。

そんなバブーの行動を見るたびに、思わず噴き出しちゃったり、飼い主への一途な気持ちを思って切なくなったり・・・。

毎朝のお散歩は、一日中家の中で過ごすバブーのストレス発散が目的だったはずだけど、ストレスを発散しているのは、今となっては完全に私の方かも。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. バブーちゃん 可愛いですね^^
    どの写真も すごく絵になってて素敵♪
    私も愛犬のはるを あんな風に写してあげたいな。

  2. ああ 葉っぱってこんなにきれいなんですね。
    バブーちゃんのしっぽレーダー愉快ですね。うちのも嬉しい事があるとしっぽが大揺れ。それにしても楽しそう!

  3. >はる母さん
    はるちゃんも可愛いです!感激しました。
    顔はバブーに似てますが、手足が妙に長くって、胴長短足のバブーとは大違い。
    ミックス犬って、いいとこ取りで、本当に羨ましいくらいです。
    かなり癒されました。

  4. >YASUさん
    今、葉っぱが本当にきれいです。
    緑じゃなくて、黄緑。
    ストレートに感情が表れるワンコの尻尾、大好きです。
    人間にも尻尾がついてたら面白いのに、っていつも思います。

タイトルとURLをコピーしました