草色に染まる春


←人気ブログランキングに参加中♪

木々も芝生も鮮やかな、一面黄緑色の世界。

前日が雨だったせいで、より一層緑が輝いて見える。

そんな緑に囲まれた、この広~い原っぱがバブーの遊び場。

いつもと変わらない光景に思えるけど、当然のことながら、芝生がまだびしょ濡れ。

これは大変なことになりそう・・・と思ったものの、バブーの興奮は止まらない。

頭から突っ込み、

背中をこすりつける。

疲れたら、体を思いっきり伸ばして座るので、お腹ももちろん泥んこ状態。

やれやれ、今日はやっぱりシャンプーしなきゃだめかな。。。

さんざん遊んで転げまわって、満足げなバブー。

見れば、前足も後ろ足も、かなり草色に染まってる。

とほほ。。。

真っ白わんこの宿命とはいえ、遊びざかりのバブーの白い毛を保つは結構大変。

晴れの日が続きますように!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです!

コメント

  1. バブーちゃん広い芝生の上で気持ちよさそうに汚しまくってますね~(笑)
    雨降りの後のお散歩は ほんと泣けますよね~
    しかも シャンプーした次の日の雨 大泣きです(^^;)

  2. 大草原の小さなワンコみたいなバブーちゃん。もう嬉しさいっぱいですね。階段でのちょっとみょうなお座りポーズはうちのとそっくりです。

  3. >はる母さん
    本当に気持ち良さそうに、毎朝汚しまくりで、泣けてきます。
    シャンプー後は、本音をいうと、しばらくお散歩は行きたくないですよね。
    せっかくきれいにして、真っ白でいい匂いなのに・・・。
    あっという間に泥んこ。さすがに気持ちがブルーになります。

  4. >YASUさん
    大草原の小さなワンコ・・・、まさにその通りですね。
    みょうなお座りポーズ、YASUさんのわんこと同じなんですね。
    良かった。
    横座りで、いつも同じ方に傾いているのがなんとも不思議です。

タイトルとURLをコピーしました