バブー2歳の誕生日


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、バブー2歳の誕生日!

自分の誕生日より100万倍うれしい記念日。

大きな病気もせず、元気に2歳を迎えることができて、本当に良かった。

下の写真↓は、ちょうど1年前のバブー。

心配性の飼い主は、毎日毎日バブーのことで頭がいっぱい。

守ってあげるべき存在が我が家に登場したことで、枯渇したと思っていた母性本能も呼び覚まされた。

毎朝、飽きもせず写真を何枚も撮って、日々の成長を楽しんでいる。

↓これは、去年の七夕に撮った、お気に入りの一枚。

↓これは、去年の10月。

↓そして、去年の11月。

こうして写真を並べてみても、1歳を迎える前に避妊手術をしてしまったせいか、幼少の頃の面影がいまだに消えない。

そこがまた私にとっては可愛いのだけど、確実に成長しているのに、2歳を迎える今となっても子犬と間違えられたりするのはきっとそのせい。

そんな、ベイビー・バブーの誕生日プレゼントは、コレ。

バブーの犬種『ウェスティー』がトレードマークになっている、シーザーの『プチ・ラグジュアリー』シリーズ。

贅沢癖をつけてはいけないと、今まで封印していたけど、誕生日ウィークのみ、特別に解禁。

ウェットタイプのドッグフード。

それにバブーが大好きな、咬み心地のいいおもちゃも2個!

早速、引っ張りっこをしてクレイジーになるバブー。

良かった、喜んでくれて。

年を取るスピードが人間よりもずっと早いわんこ。

数年後には追い抜かされてしまうけど、ずっとずっと可愛い子供のままでいてほしい。

「バブー、2歳。これからもよろしくお願いします

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. 二歳のお誕生日おめでとう!!
    愛犬の誕生日を迎えると 月日の速さにびっくりしますよね^^
    毎日を楽しくしてくれる可愛いバブーちゃんに我が家のはる
    どちらも元気に長生きしてね^^

  2. コメントご無沙汰していました~ 
    それも日付が変わってしまってごめんなさい!
    バブーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
    (実は札幌にいる甥っ子と一緒のお誕生日!)
    何よりも、嬉しいお祝いですね~
    何気ない日々の繰り返しでも、バブーちゃんと共にいる時間が
    とっても大切で、温かな毎日だと思います(私もそうですから)
    これからも、一緒にいられる時間が少しでも長くありますように!
    3歳のお誕生日も元気で迎えられますように!
    本当に、おめでとう~

  3. バブーちゃん{いぬ}
    お誕生日おめでとう{ケーキ}
    いつも癒してくれてありがとう{ハート}
    eri-ponさん、これからもステキなお写真&お話
    楽しみにしてます{キラリ}

  4. バブーちゃん、お誕生日おめでとう!!
    2歳になったんですね
    わんちゃんの誕生日って本当に嬉しいですよね
    一緒に過ごせる毎日が充実しているのも
    無垢な笑顔で癒してくれるわんこが居るからだって
    心から思います
    わんこはどんなに年をとっても
    その愛らしい表情は赤ちゃんのまま
    ずっと守っていってくださいね
    お誕生日おめでとうございます

  5. 一日遅れちゃったけど、
    バブー2歳のお誕生日おめでとうございま~す。
    (近所に住む同級生と同じ誕生日だ☆)
    最近はコメントしてませんが、毎日チェックしてますよ~。
    相変わらずバブーと、eri-ponさんの文章に
    癒されている日々です。
    これからも可愛いバブーの写真、楽しみにしてます{キラリ}

  6. はっぴぃーばぁーすでぇー!!! バブぅー♪♪♪ ですッ (^o^)/
    >ウェットタイプのドッグフード
    おぉ!? バブー印!
    >年を取るスピードが人間よりもずっと早いわんこ
    うちのわんコは、もう ”中年のおじさん”です (笑

  7. バブーちゃんおめでとう。
    家の猫はちょうど10日前に1歳の誕生日でした。
    先代の猫は去年亡くなってしまいました。
    2代目はアメリカンカールの元気良すぎのオスです。
    犬と同じく猫もあっと言う間に年を取ってしまうのですよね

  8. Happy birthday to Baboo(?) !
    1年前のお写真を拝見するとやはり幼顔ですねー。
    今も知恵がついてリードをひっぱられても目をつむって頑張っているところなんかとても可愛くて毎日楽しませていただいています。
    これからもずーっと御一家がhappyでありますように。

  9. >コメントをいただいたみなさまへ。
    2歳の誕生日に、こんなにたくさんのコメントをいただいて、本当にありがとうございます。
    とってもうれしい気持ちで、ひとつひとつ楽しく読ませていただきました。
    これからも、バブーの成長を一緒に見守っていただければと思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    本当に本当にどうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました