気分爽快


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は寒い・・・、今日は暑い・・・。

そんなことを毎日日替わりで言っているような気がする安定しない天気。

おまけに、今月は飲み会が多くて、二日酔い&寝不足気味。

そんなわけで、ここんとこ毎朝眠くてつらい日課の散歩。

どっちが散歩に連れて行ってもらってるのかわかんないような状態で、バブーに引っ張られながら公園へ。

だけど、快晴の朝は、どんなに最悪のコンディションの時でも、間違いなく気分爽快になれる。

お天気の力は偉大。

そよそよと吹く風を、目を閉じ、気持ちよさそうに浴びて、

風を感じてる?!バブー。

ふぁーーーーっ、気持ちいいね。なんだか眠くなっちゃうね

天気がいい日は本当に最高だね、って満面の笑顔に、

うんっ、本当に元気が出るね!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. >間違いなく気分爽快になれる
    >お天気の力は偉大
    いいなぁ~ 爽やかーッな北海道!!!
    一方、こちらは湿気地獄・・・ で ございますよ=3 <9州・K市
    昨日は気温も30℃を超え、湿気と猛暑でした(汗; <じめぇじとぉ~
    それなのに、毛皮をまとっているわんコ・・・不憫です・・・(涙
    さっそくエアコンを付けてあげました。
    ――すると、イビキをかいて寝てしまいましたzzz <お疲れ!

  2. >かぁりーさん
    北海道は梅雨がない、とは言いますが、湿度はかなり高い日もあって、こんな爽やかな気候でも、ポールはかなり辛そうにしていることもあります。
    毛皮をまとったわんこたち、本当に夏場は暑そうで可愛そうですよね。
    バブーも日陰ばっかり探して大変です。
    バブー、本当は九州・宮崎生まれなんですけどね。。。

タイトルとURLをコピーしました