決定的瞬間


←人気ブログランキングに参加中♪

日曜日の午後。

いつもの時間に公園に行くと、お友達わんこが続々やってくる。

とっても軽やかな走りで遠くの方からやって来たのは、トイ・プードルのぷぅちゃん。

テリアが好きなのはもちろんだけど、わんこはみんな大好き!

なかでも、特に好きなのがトイ・プードル。

何が好きって、「走り方」。

「走ってる」、というより、「跳ねてる」ようなリズミカルでポップ、キュートな走りにいつも目が釘付け。

まず、手足の長さがバブーと違う。

跳躍する姿が美しいはず。

わんこ界のモデルさん。

バブーが世界一可愛いと思っている親バカ丸出しの私も、

ぷぅちゃんの笑顔と美しい跳躍にはいつも見とれてしまう。

ぷぅちゃんマニア垂涎ものの跳躍シーン↓はこちら。

この耳、この手足。。。

私的に、今日一番の決定的瞬間。

ダメだ、可愛すぎる・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

コメント

  1. あいかわらずお写真上手ですね。ジャンプの瞬間なんかスゴイです。
    erikoさんは写真家のような随筆家のような・・・楽しいです。

  2. >ぷぅちゃんの笑顔と美しい跳躍
    このぷぅちゃんもバブーちゃんも 口を開けての笑顔ですよね~
    見るからに笑ってる!って感じ♪
    だけど、うちのわんコは暑さで熱ダレして”ヘッヘッ”と言う時くらいしか
    口を開けてないんですよね~ どして???
    >ぷぅちゃんマニア垂涎ものの跳躍シーン
    まさに決定的瞬間を激写=3 さっすがぁ! eri-ponさん!!! d(^o^)b

  3. >YASUさん
    バブーにはない跳躍力に眼が釘付けになりました。
    もっともっと楽しい、決定的な衝撃写真が撮れるようになりたいです!

  4. >かぁりーさん
    この時期、わんこたちはみんな暑くて舌が出てるので、「きゃははっ」って笑ってるみたいに見えてとっても可愛いです。
    笑うわんこたちの写真、この夏もたくさん撮りたくて張り切っています!

タイトルとURLをコピーしました