バブー、本日やる気なし


←人気ブログランキングに参加中♪

寝起きのバブー。

朝から、バテバテ。

梅雨のない札幌のはずだけど、さすがにこの時期は、「湿度高っ!」な日も多い。

そんなわけで、お散歩に行ってもこんな感じでぼけーっ。

冷たいところでお腹を冷やして、舌もへにょへにょ。

しかも水まで届いてない。

うつろな表情で、いつもの元気なバブーじゃないみたい。

他のわんこが、水を飲みに来ても、涼しい場所を一歩も譲ろうとせず、鼻キスでごまかす始末。

だって、暑いんだもん

いつものひまわりみたいな笑顔はどこへやら。

家に戻る途中も、ずっとこんな顔で、本当にヨレヨレ。

寒冷地仕様のわんこだけあって、冬は大好きだけど、夏はかなり苦手。

人間と同じでヘロヘロ。

暑さのせいで、本日、まったくやる気なし。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. んにゃ~,
    へにょへにょなバブーもかわいくて最高です~。
    (↑わたしもへにょへにょになってみました~w)

  2. なんて可愛いわんちゃんなんでしょう!
    たまたまビストロデジャの検索をしていて、偶然このブログに出会いました。
    バブーちゃんの愛らしい姿にもう目が釘付け。
    バブーちゃんって、とても表情が豊かですね。 画像からもバブーちゃんのセリフが聞こえてきそうなくらい。
    飼い主さんの愛情をタップリ受けて育ったから、こんなにチャーミングな女の子に成長したのでしょうね。
    これからも楽しみに見せていただきますね。

  3. (-д-)!!
    目がっ、目が二枚目の写真がぁ~{汗}
    本当に表情豊かですよね。心底暑いの。って伝わって
    きます。
    そろそろるぅもばっつり短くしないと、バテしまいそぅです。
    今年の夏は、本当に暑そう。今から覚悟しとかないと
    だめですね!

  4. >のんちゃんさん
    もう、本当にへにょ、へにょで。。。
    分かり易すぎる、バブーです。

  5. >ポルポロンさん
    はじめまして。
    「ビストロ・デジャ」、懐かしいです。
    このキーワードで、検索に引っかかってくるんですね。
    うれしい驚き。
    この偶然をきっかけに、よろしかったら、是非是非これからも遊びに来てください。
    ところで、デジャさんは行きましたか?
    フランス在住経験のある知人が大絶賛。私もとっても好きなお店です。

  6. >しらたまさん
    この暑さで、お散歩大好きのバブーもかなりヨレヨレです。
    家でも外でも、ヘロヘロすぎて、本当にやる気が微塵も感じられない目をして寝そべっていることがよくあります。
    我が家のリビングはクーラーがないので、外の方がまだ涼しいかも、なことの多い今日この頃です。
    今年の夏、相当な覚悟がいりそうですね。
    冷却シートでも持って歩こうかな、と思案中です。

タイトルとURLをコピーしました