屋内ドッグラン『Bow World(バウ・ワールド)』


←人気ブログランキングに参加中♪

アジサイの季節は、雨の季節。

今日も、なんだかジメジメとして、すっきりしないお天気。

空を見上げると、今にも雨が振り出しそうだったので、以前から気になっていた、南区藤野にある屋内ドッグ・ラン『Bow World(バウ・ワールド)』(←詳細は店名をクリック)さんへ。

どこへ連れられて行くのか、車に乗るときは、いつも楽しそうというよりは不安げな表情を見せるバブー。

そして、到着。

今日のドッグ・ランで注目の的になっていたのは、このサモエド親子。

私の大好きな白ふわドッグの代表格。

なでているだけで癒される、私にとっては、『高嶺の花』わんこのサモエド。

・・・だったはずなのに、今日は、ドッグランに入室そうそう、このコたちに激しい歓迎を受けて、すっかりブルーになってしまったバブー。

びくびくおびえてしまって、ポールと私のそばを離れず、みんなと仲良く遊べない。

怖くて怖くて、ずっとポールの腕の中。

同じく、みんなと遊べないわんこ発見!

と思ったら、バブーと同じウェスティのかわいこちゃん。

ソファーの隅っこで、ぬいぐるみみたいにじっとしたままの1歳のモモちゃん。

普段は活発なバブーも、サモエド親子に威嚇されて、反撃も虚しくすっかり自信を喪失したのか、今日ばかりは、モモちゃんと同じくぬいぐるみ状態。

滞在時間、わずか30分。

「もう、帰る?」の言葉に、

「帰る、帰るー!

帰りの車の中では、安心したように私の腕の中でぐっすり。

不慣れなドッグランより、いつもの公園のみんなといる方がやっぱりいいみたい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、わんこ好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして。
    今年1月からはじめたマンツーマンの英会話の先生におすすめされたTK6のことを調べていて偶然おじゃましました。
    素敵なご家族ですね!バブーちゃんもすごいかわいいっ。
    白わんこ好きのわたしは一目ぼれです~。
    うちにもおひげ犬仲間のワイアーダックスがいます。
    まだあんまり英語は話せませんが愛犬に向かってつたない英語で話しかけています・・・笑
    またあそびにきます♪

  2. あ~{ショック}藤野まで来たのなら寄ってくれたら良かったのに~{ハートブレイク}
    ポールにも会いたかったし、バブーが遊ぶくらいなら、うちの庭でも十分遊べるよぉ{いぬ}残念、残念{グズン}

  3. >のんママさん
    はじめまして。
    『TK6』行ってみましたか?
    札幌中の英会話の先生たちが大集合しているお店だと思います。
    食事もとってもおいしいので、私もお気に入りのお店です。
    のんママさんも是非行ってみてくださいね。
    のんたん、可愛い~。
    すごく可愛いっ。
    とっても活発そうで、うちのバブーといいお友達になれそう。
    私もバブーには極力英語で話しかけるようにしています。
    これからも遊びに来てくださいね。

  4. >Meguhamaさんへ
    寄りたかったな~。
    藤野の方に行くと、自然がいっぱいで、ポールがめちゃくちゃ喜んでました。
    今度は是非遊びに行かせてくださいね。
    ドッグランよりMeguhamaさんの庭の方がきっと広いと思います。
    甘えん坊に育ててしまったせいで、怖いわんこがいるとまったく遊べず、今回のドッグランは不発に終わりました。
    次回はMeguさんの家を目指します(笑)。

タイトルとURLをコピーしました