で~れ、でれ


←人気ブログランキングに参加中♪

バブーは、ちゃ~んと「わんこ好き」な人がわかってる。

可愛がってくれそうな人を見つけると、タタタタッと駆け寄り、相手が足を止めてくれようものなら、ぺろ~んとお腹を出して、可愛い顔ですりすり甘えまくり。

「わーい、わーい、みんな優しいな~

超ご満悦の喜びMAX。

「うっひょー」。

うっれし~な♪ うっれし~な♪

甘えまくって、で~れ、でれ

一応、目は私の動きを見張っているけれど、このでれでれっつぷりには、飼い主もちょっぴり嫉妬。

ちょっと喜びすぎじゃない?!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. うれしそー!!超笑顔、ですね。
    わたしももしバブーちゃんに会ったら甘えてくれるかな♪
    ちゃんとeri-ponさんを追っているところがさすがですね~

  2. eri-ponさん、こんばんわ。
    先週の月曜日に早速TK6にいってきましたよ!
    全部おいしかったですがわたしはフィッシュタコスにはまりそうですっ。
    ほかの方と話す機会は今回はなかったのですが、お客さんどうしが話している雰囲気が楽しそうで、もっと英語がんばろう!と良い刺激になりました。
    バブーちゃんはバイリンガルなのかな?私よりも英語を理解していそうです・・・笑
    わんこは日本語も英語も話せないけれど表情豊かで何を考えているかなんとなくわかりますよね。言葉を超えてコミュニケーションの達人ですよね。
    バブーちゃんの写真を見ているとほんとにそう思います。
    あ。私のつたないブログのリンクに登録させていただきました。すみません・・・

  3. >ラムさん
    ラムさんもわんこ好きですもの、バブーと会ったら、きっと大変なことになりますよ。
    キスしたり、ハグしたり、尻尾もきっと千切れそうなほど振りまくると思います。
    どう見ても、わんこより人間の方がバブーは好きみたいです。

  4. >のんママさん
    『TK6』行ってきたのですね!
    ポールもよく、「食事がおいしい」って絶賛しています。
    誰でもみんな友達になっちゃうようなあの雰囲気がなかなかいいですよね。
    バブーは、バイリンガルです。多分。
    私の方がよく日本語で話しかけているのですが、ポールの英語に対しての方が反応がいいような気が・・・。
    リンク、ありがとうございます。
    私もリンクさせていただきますね。
    どうぞよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました