新しい朝が来た♪


←人気ブログランキングに参加中♪

新しい~朝が来た♪

希望の朝~だ♪

喜びに胸を開け♪

大空あおげ~♪

気がつけば、世の子供たちは夏休み。

どうりで、最近、家の前でバブーの散歩を待っていた登校途中の小学生の姿が見えないと思った。

代わりに毎日聞こえるようになってきたのが、朝のラジオ体操の歌。

実に爽やか。

私が子供の頃から、夏休み中は、各町内会で子供たちを集めて朝のラジオ体操は行われていたけど、いまだにその習慣が続いていたとは、ちょっとびっくり、というより、かなり感動。

バブーを連れてラジオ体操を見学、その後バブーが子供たちにいじられるのが毎日の日課。

みんなに可愛がってもらって、自由に公園を走り回って、大喜び。

ウェスティの特徴は、なんといってもこの尻尾。

嬉しさ、楽しさの、なんともわかりやすいバロメーター。

子供たちにいじられまくって、どんなに遊び疲れても、嬉しさだけは隠せない。

暑いし、走りつかれたけど、まだ帰りたくないときは、こんな感じ。

本当に疲れきってしまうと、自慢の尻尾もだら~っとして、ウェスティじゃなくなる。

『つちのこ』発見!

いや、ムーミン谷のにょろにょろ?!

それともガンバの冒険の白イタチ?!

爽やかな朝、朝露に濡れるバブー。

シャンプーしたばっかりなのに、またしてもアフター・シャワー状態のバブーに、飼い主的にはかなりブルー。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. >ガンバの冒険の白イタチ?
    ノロイですよね~(笑)
    ガンバ、けっこう好きでした♪わたし的にはイカサマが…って
    なんだかマニアックですね{涙}
    足を投げ出して、でろーんと寝ているのに
    しっぽだけはピーン!!と立っているバブー、
    めっちゃかわいいです{ドキドキ}
    まだまだ遊ぶよ~って気合が感じられますね(笑)

  2. {ねこ}遅くなりました~やっぱり可愛いバブーちゃん♪
    ラジオ体操にも参加しそうですね?
    早起きですね~朝の散歩って気持ち良いですよね~。
    しかし、色々な表情を見せてくれますね、ぬいぐるみみたいで
    何とも言えない可愛らしさ{ルンルン}前日の浴衣もお茶目!
    いつも素敵な写真を有難うございます。応援ポチ!

  3. >のんちゃん
    白イタチ=のろいです!
    よくご存知で!
    私が寝ようとしているのに、私の顔の前で遊ぼう攻撃を仕掛けてくるときなんか、まさに「のろい」そのものの形相で怖いです。
    のんちゃんも?!私も実は、イカサマ好き。
    かなりマニアックですね。ホント。

  4. >nekoさん
    朝のお散歩、起きるときはさすがに辛い日も多々ありますが、朝の日差しを浴びるのは最高で、毎朝必ず「もっと早く起きればよかった!」って思います。
    バブーの写真を撮るのも、今、一番の楽しみで。
    これからもいっぱい写真をアップしちゃいますので、よろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました