すすきの祭り


←人気ブログランキングに参加中♪

今夜はポールと一緒に『すすきの祭り』へ。

わんこが一杯集まるところがあるよ!と聞いて行ってみたものの、わんこが一杯・・・っていうより、フレブルがいっぱい。

この、超キュートなブラック・ポメちゃんとバブー以外は、全員フレブル。

一匹だけでも強烈な個性を放つフレブル。

何匹も揃うと圧巻!

行き交う人がその光景を目にして、次々と記念撮影。

その中には、もちろん、先日、バブーがナンパされたばかりのイケメン・蘭丸の姿も。

一緒に二セコでお泊りした仲なのに、相変わらず視線を合わせようとしない2匹に、ハラハラ、ドキドキ。

そんなバブー。

初めてのお祭り、初めての匂い、初めての賑わいに超興奮。

最初は私の腕の中で震えが止まらなかったのに、あっという間に環境になれたのか、気がつくとまったり。

先日のビア・ガーデン同様、始まりが遅すぎたせいか、「もう終わりなの?!」と驚くほど早い時間に店じまいが始まってしまったのが、なんとも残念だったけど、お祭り気分を十分満喫。

「おとなしいね~」、「お利口さんね~」との評価をもらったまったりバブー。

そんなはずはないのだけれど、あまりにいつもと違う環境に、ちょっと驚いちゃったのかも。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 浴衣姿のバブーちゃんの可愛いこと!
    札幌の夏って素敵ですね!
    何度か行って、札幌の街は美しいなあと思いました。
    札幌の女性もなんてオシャレなんだろうとビックリしたものです。
    個性的で、おばさんでもちゃんと帽子などかぶって綺麗にしてるんだもの。
    小樽も素敵でした。

  2. バブーちゃん、こんにちは・・・
    家にもウエスティがいます。
    さくら4才大人しい性格でドッグカフェに行ってもバブーちゃんのように大人しくしてま~す。
    もう1匹バロン男の子8月8日今日9才になった子がいます・・・
    バブーちゃん、お友達になってね{流れ星}
    毎日暑いね・・・・
    おれではまたね・・・

  3. >チャメの母さん
    バブーの浴衣姿、お褒めいただき光栄です。
    札幌の夏は、すごしやすくて、本当にいいですよ。
    大学~その後2年間、東京・千葉で過ごして、本当にそう思います。
    まず湿度が違う!
    札幌の人は、お洒落かもしれませんね。
    老若男女、ござっぱりと、小綺麗な人が多いような気がします。
    東京でガングロが流行ったときも札幌ではみかけなかったし。
    小樽は、私も大好きです。
    あ~、なんだか行きたくなってきちゃった。

  4. >さくらのおかあちゃんさん
    こんにちは。
    コメントありがとうございます。
    憧れの多頭飼い、本当に羨ましいです。
    バブーだけでもこんなに癒されるのに、他にもわんこがいたら、最高でしょうね。
    お世話するのが、在宅ワークの旦那になってしまうため、遠慮していまだ踏み切れませんが、いつの日かバブーの妹が欲しいと思っています。
    毎日、本当に暑いですね。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました