夢の続き・・・


←人気ブログランキングに参加中♪

今日も雨。

なんだか最近毎日こんな感じでヤだなぁ~。

小雨みたいな、降ってるんだか、やんでるんだか、よくわかんないような雨がパラパラ。

どうせ今日も、うちのママ、「バブー、今日も雨だから、お散歩はあとでポールに連れて行ってもらってね」って、仕事に行っちゃうつもりなんだ。

もう、お散歩は延期に決めちゃってるみたいだから、ママには頼まない。

ひとりでお散歩行こっ!

じゃ、行ってきま~す!

ひとりだって、平気だもん。

雨上がりの朝は、空気が澄んでてサイコー!

お散歩はやっぱり楽しいな!

でも、ママに内緒でひとりでお散歩に来ちゃったから、早く帰らないと。

・・・。

ってところで目が覚めた。

・・・。

な~んてことがあればいいのに、ただの夢。

バブーが本当にしゃべってるみたいな不思議な夢だった。

潜在意識の中で、昨日、雨でお散歩に行けなかったことが、重く私の心にのしかかっていたのと、バブーが大人になって「ひとりでお散歩」してくれたら本当にいいのにな、っていう私のありえっこない『夢』とが一緒になって、『夢』に出てきてしまったらしい。

10年くらい前に見た、『SMAPと合コン』の夢以来の、「あ~、続きが見たかった~」な、夢。

目が覚めた瞬間、「なんだ、夢か~」って、膝をついてがっかりしたのはあの時以来かも。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. お久しぶりです。
    SMAPと合コン{ラブラブ}わたしもその夢みたいです~!
    私もよく友達とSMAPと合コンするなら・・・?と妄想していましたよ~
    ちなみにそのドリーム合コン・・・誰狙いで・・・?笑
    最近お散歩しているウェスティをみるたびに「バブーちゃん{なんで}」と目を奪われてしまいます~。はやく晴れてくれるといいですね{晴}
    それにしてもバブーちゃんはハッピーオーラ出しまくりですね{キラリ}
    かわいい~です{ラブ}

  2. >のんままさん
    もちろん、キムタク狙いですよ~♪
    夢の中での、すっごく楽しそうにご満悦の自分の顔を、今でもはっきり覚えています。
    ウェスティを見るたびにバブーを思い出していただけるなんて、本当に飼い主冥利につきますね。
    そこにいるだけで、癒されるわんこのハッピーオーラって、本当にすごいですよね。バブーはもちろんですが、朝集まるわんこたちを見てるだけで一日中素敵なキモチでいられます。

タイトルとURLをコピーしました