千歳アウトレットモール『Rera』


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、妹からお誘いを受けて、千歳アウトレットモール『Rera』(←詳細は、店名をクリック)へ。

久しぶりの快晴で、最高のショッピング日和。

とはいうものの、実は、ここに来たのは今日が初めて。

かなり前から、噂には聞いていたけれど、当初は、店舗数が少ない、オープンなので天気が悪い日は最悪・・・などと、あまり良い話はなかったので、興味がなかったけれど、先日訪れた妹が最近の充実振りに驚いてメールをくれたことがきっかけで、今日、JRでいざ!

昨日見た映画のせいで、お洒落心がむくむくと。。。

どれどれ・・・っと少し回ってみただけで、

「すごいっ!」。

海外旅行で訪れたことのあるショッピング・モールみたいで驚き。

全部見て回るには、かなり時間がないと無理。

しかも、アウトレットだから当然といえば、当然だけど、とにかく安い。

あっちも見たくて、こっちも見たくて。。。

ついに妹と別行動にして、集合時間を設定。

いったん30分後に設定したものの、結局、2人が揃ったのは、それから1時間半後。

そんな興奮状態でゲットしたのが、

こちら。

バブーの洋服2着と、お散歩用バッグ。

ポールも使えるように、前から欲しかったユニセックス・タイプのバッグを『AIGLE』で。

もちろん、これだけではなく、かなり気が早いワタクシ、ちゃんと自分用にも冬物ニットを購入。

イタリアのニットブランド、『STEFANEL』のもこもこタートル。

大のタートル好きで、冬場は8割方タートルを着ている私ゆえ、今日の暑さにもかかわらず、完全に一目ぼれ。

急に冬が待ち遠しくなってしまっているけれど、これ、かなりの「もこもこ度」で、いくら北海道といえども、これが着られるようになるまでは、あと何ヶ月も待たなくちゃ。。。な一品。

今日はバブーとまったり日曜日を過ごすはずだったのに、ショッピングの誘惑に負けていそいそとお出かけをしてしまってちょっと反省。

でも、バブーも新しい洋服をもらってうれしそうだから、ま、いっか。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました