白いわんわん


←人気ブログランキングに参加中♪

「白いわんわんに会いたい!」。

ということで、お休みの今日は、私のお友達の愛娘、2歳になる『この』ちゃんがバブーに会いに遊びに来てくれた。

大のわんこ好きの『この』ちゃん。

お散歩中、どんなに大きなわんこが来ても、「わんわ~ん!」って駆け寄ってゆく。

そんなわんこ好きの『この』ちゃんに嫌われないように、いつもはとってもお行儀の悪いバブーも、ちゃんとわかってていい子にしてる。

理想の「白いわんわん」を演じなくてはならないバブー。

バブーなりにちゃんと空気を読んで、小さなお子ちゃまに結構気を遣っているらしい。

ふたり仲良く寄り添って、

プチ飼い主気分も満喫中。

「よくできたでしょ

以前から、とっても楽しみにしていた『この』ちゃんとバブーの初デート。

どうなることかと思ったけれど、何事もなく無事終了。

大人相手には飛びついたり、体当たりしたり、かなり激しいアピールをするバブーだけど、子供相手には一切しない。

そこんとこ、ちゃんと理解してるんだ。

「白いわんわん」代表だから、がんばらなくちゃね。

なんだか、とっても偉いぞ、バブー。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
    バブーちゃんえらいね~。そして賢い。ちゃんと理想の白いワンワンを演じきっちゃうとこが凄い。
    ウチもそらっていうウエスティーいるんですけど、同じ犬種とは思えないですよ・・・。ちょっぴりわががまなところは似てますけどね。
    ありえないことだけど、そらが白いワンワンの代表じゃなくて良かったですよ{汗}

  2. >そらの飼い主さん
    はじめまして。いつも遊びに来ていただいてありがとうございます!
    そらちゃんもウェスティーなんですね!
    そらちゃんもわがままですか!
    なんだかとっても親近感感じちゃいます。
    白いワンワン代表のバブーですが、我が家ではわがまま三昧のお姫様になっています。
    最近は相手によって態度を変えるしたたかさも。
    わんこって、思っているより本当に賢いくて、時々感心させられます。

タイトルとURLをコピーしました