足長わんこ


←人気ブログランキングに参加中♪

短足でO脚、とっても不恰好な、バブーの『ひょっとこ歩き』。

どんなに全速力で走っても、他のわんこたちに比べたら、ずっとずっと遅いので、カメラのモード変更なんかいちいちしなくても、結構アクション・ショットも簡単に撮れちゃうところがいいところ。

耳と尻尾の動きだけが異常に早い、愛すべき私のパートナー。

そんなバブーに見慣れていると、ときどき、優雅にお散歩中の、とっても足の長いモンロー・ウォーク・わんこに出くわすと、やたらと見とれてしまう。

この日会った『ルナ』ちゃんが、まさにそう。

何、この足の長さ?!

目がクリクリで顔がやたらと小さくて、

手足が長くてまっすぐ。

見事な4頭身プロポーション。

なんだか『ルナ』ちゃんが『観月ありさ』に見えてきた。

このバランス、ありえなくない?

バブーは見事な2頭身。

「いいな、足が長いって

耳がかゆい時とか、結構大変なんだよね

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 初めまして。いつも見てます。私はバブーの方が好きです。{ハート}

  2. >『ルナ』ちゃん
    >見事な4頭身プロポーション
    う、うちのわんコの脚は、
    全体のバランスからすると、『ルナちゃん』の半分ですな・・・ははは(汗
    しかもO脚!? (^ ^;
    そんでもって、前足の方が短いので、
    座るときは、後足を伸ばして”お尻”で座わる方が楽みたいです(笑
    >なんだか『ルナ』ちゃんが『観月ありさ』に見えてきた
    わたしも。。。

  3. >みゆさん
    はじめまして!
    そう言っていただけると、飼い主としては何より嬉しいです。
    これからも2頭身バブーの写真、たくさんアップしますのでよろしくお願いします!

  4. >かぁりーさん
    バブーも『ルナ』ちゃんの半分です。
    そして同じくお尻で座るのが楽そうです。
    『ルナ』ちゃん、観月ありさに似てるでしょー。
    見事なプロポーションでしょー。
    人間いろいろ、わんこもいろいろ。。。ですね。

タイトルとURLをコピーしました