朝から晩まで相思相愛


←人気ブログランキングに参加中♪

朝起きた瞬間から、ラブラブのバブーと私。

お散歩前にゴミを出しに行くだけでも、もう大変。

玄関前につながれたまま、塀の向こうから私の様子をずっと伺ってて、

近くにあるゴミ・ステーションにゴミを捨てて、戻ってくる頃には、もう泣き顔。

朝のお散歩に行って、いつものお散歩友達に挨拶していても、

私が少しでも離れようものなら、朝の光の中を全速力で追いかけてくる。

もう必死。

この世の中で、もしかしたら旦那のポールよりも、私を必要としてくれているのをひしひしと感じる。

そんなバブーの健気さに、もうメロメロ。

朝から、

晩まで、

相思相愛♪

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 他の子の特徴に見とれる気持よく解ります。
    でもやっぱりうちの子がイッチバン可愛いという結論になるのよねえ。
    バブーちゃんの0脚の後姿がホントに可愛いです!
    寝顔もなんと可愛い事!

  2. 最後の写真のバブーちゃんが、本当に至福ぅ~{ラブラブ}って感じで
    見てて「はにゃ~ん{ドキドキ}」ってなってしまうぅ~~~(>∀<)

  3. >チャメの母さん
    バブーのO脚は、私は見慣れているのですが、時々、驚かれたりします。
    えっ、そんなに?!って思うのですが、確かにシバ犬をはじめとした足がまっすぐのわんこを飼ってる人にはどっきりですよね。
    ガニ股を見かねて、「足、大丈夫なの?!」って聞かれたことも何度か。。。
    それでもやっぱりわが子がイチバンですね。

  4. >したらま。さん
    バブーの寝顔には、本当にこちらまで脱力してしまいます。
    朝も、なかなか起きないバブーの寝顔が可愛くて、起こしたくないときもあるほどです。
    究極の癒しの元!です。

タイトルとURLをコピーしました