『バブー、くさくさ事件』再び


←人気ブログランキングに参加中♪

なんだか、今朝は、やたらと口の周りを舐めていたバブー。

ぺろぺろ、ぺろぺろ、よっぽどおいしいものでも拾い食いしたのか、なんなのか。。。

とにかく、舐める、

舐めまくる。

でも、はっ!と、気がついた。

バブー、くちゃいっ。

ものすごく、くちゃいっ。

去年も同じ時期に『バブー、くさくさ事件』(←詳細過去記事はココをクリック)が起きた。

枯れ葉の下には危険がいっぱい。

特に雨上がりは要注意。

グルメなわんこの、バブーにとってはいい匂いのするうんちを、あろうことか、ペロッとやっちゃたに違いない

バブー、悪いけど、今日はさすがにキスできない。

うんち臭いよー。

本当にくさすぎーっ。

お願いだから、もう、絶対これだけは勘弁して。

口の周りの茶色・・・。

も、も、もしかして・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. >バブー、くちゃいっ 口の周りの茶色・・・ も、も、もしかして・・・
    ぎゃおっ!(滝汗
    ”芳しいう○こ”・・・ と言えば、
    映画「かもめ食堂」(主演:小林聡美)に出てくる、幻のコーヒー豆は、
    コーヒー豆を食べた動物のう○こなんだそうです。
    たしか、豆の名前は「コピ・ルアック」だったと思います。<たぶん;
    スゴク、美味しいコーヒーなんだそうですッ♪ <う○こだけど(笑

  2. >かぁりーさん
    芳しい独特のかおり・・・。
    バブーのう○この匂いには慣れてるので驚きませんが、他のわんちゃんのは、どこか違う。何かが違う。
    なので、すぐに気がついて「ぎゃーっ」ってなります。
    秋になると起きる「くさくさ事件」。早く雪が降ってくれるのを祈っています。
    「かもめ食堂」にそんな幻のコーヒーが出てくるんですね。
    飲みたいけど、飲めないな。。。きっと。

タイトルとURLをコピーしました