ちょっとだけ強そう?!


←人気ブログランキングに参加中♪

毎日、毎日、落ち葉だらけのバブー。

耳にも口の周りにも、枯れ葉をたくさんつけて、常に緊張感ゼロ。

だけど、見知らぬわんこの気配がすると、豹変。

突然、「きりっ」と戦闘モード。

緊張感がみなぎる瞬間。

普段、こんな『ゆる~い』ぼけぼけモード↓なだけに、この突然の豹変ぶりを見た他のわんこの飼い主さんたちは、口々に、

「バブー、すご~い、かっこいい~!」、

「結構強気なんだね~」、

なんて、言ってくれたりするけれど、これはほんの一瞬。

数回吼えたら、すぐに私の足元に戻って来て、必ず後ろに隠れて様子を見てる。

超ビビり体質。

本当は怖いけど、ちょっと強がってみただけ

・・・だよね~

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. ご無沙汰しました~^^
    ジャックラッセルを飼っているイギリス人の夫を持つ
    ケイです~忘れられちゃったかなぁ?(笑)
    あっと言う間に10月も半ばを過ぎて
    綺麗な紅葉になっていますね。
    バブーちゃんと紅葉がとっても美しい~(*^-^)ニコ
    eri-ponさんとバブーちゃんのしっかりとした信頼関係を
    感じて私もあばれん坊のチャ-リーとそうなれればいいなぁって
    いつも思っていま~す^^

  2. はじめまして。いつもかわいいバブーちゃんのお姿を拝見しています。
    我が家にも、もうすぐ8か月のウエスティがいます。
    月寒公園に何度かバブーちゃんとの出会いを求めて
    お散歩にでかけたのですが、残念ながらまだお会いできてませんね。
    いつか2ショットの写真でも撮らせていただきたい・・・{ラブラブ}
    と、親ばか2人で夢見ております。
    その節にはどうぞよろしくお願いいたします。

  3. はじめまして。
    あまりにも可愛いワンちゃんなので
    ずっと見ていました。
    ランキング応援しました♪

  4. >ケイさん
    お久しぶりです。もちろん、忘れてなんかいませんよー。
    チャーリーはその後、どうですか?元気に大きくなっていますか?
    活発さが魅力のジャックラッセル・テリア。
    多分、ウェスティのバブーとは比べ物にならないほど、子犬育てが大変なのではと思っています。
    でも、今が一番面白いとき。
    昨日まではできなかったことが、今日突然できるようになったり。
    わんことの生活、お互い思いっきり楽しみましょうね!

  5. >えりぼーさん
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    ヒカルちゃんもすっかり成長して、とっても可愛いですね。
    ウェスティは、まだまだ珍しいので、公園でもほとんど見かけることがありません。ヒカルちゃんに会ったら、バブーも興奮してしまいそうですが、あの走りを是非見てもらいたいです。
    同じ札幌だし家もそんなに遠くなさそう。
    もしよろしかったら、今度一緒にお散歩しましょう!
    2ショット写真が撮れる日を楽しみにしています。

  6. >カリスマ英語さん
    はじめまして。
    応援ありがとうございます。
    よろしかたら、また遊びに来てくださいね。

タイトルとURLをコピーしました