「秋冬もの」とバブー


←人気ブログランキングに参加中♪

「また、洋服を買ってもらっちゃった

前から見たら太っちょママのパンツみたいな形だけど、

バックスタイルはキュートなマフラー付き。

最近、本当にそんな冗談を言ってられないほど太り気味の私。

街は秋冬ものの洋服が花盛り・・・、なのだけれど、「着たい服」と「着るべき服」の乖離がかなり激しい微妙な年齢と、太って体型が変わってきたせいで、あんなに楽しかった買い物が、楽しくない。

まったく、全然、楽しくない。

何を着てもしっくりこなくて、購買意欲が大激減。

代わりに、満たされないその欲望が、バブーの洋服へ。

色白?!のバブーは、何を着てもよく似合う。

本当に本当によく似合う。

人間の洋服に比べたら安い、安い。

というわけで、一気に秋冬ものをまとめ買い。

早速、可愛い洋服を着たバブーの写真を撮ってあげようと張り切っていたのに、この時期、落ち葉が邪魔をする。

左目に張り付いたかと思うと、

今度は、右目に!

「写真ばっかり撮ってて、遊んでくれないから、わざとだよー」、

ってわけじゃないとは思うけど、ナイス!な写真はなかなか難しい。

同じように落ち葉がついてても、去年の秋↓は、頭に髪飾りを付けたみたいな可愛い写真が偶然撮れたりしたのに。。。

なぜか、今年は、落ち葉が顔周りに集中。

赤い鼻水↓とか。。。

一体、何故?!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。「赤い鼻水」には思わず笑ってしまいました!!
    去年のバブーは今より細いですね~!
    でも洋服に着られてるような・・・・今の方が洋服を着こなしてる感じがしますね。

  2. >ゆきさん
    こんにちは。
    毎日見ていると気がつきませんが、去年のバブーは、細過ぎてびっくり。
    首のあたりが全然違います。
    確かに、今の方が、洋服を着こなしている感がありますね。
    太った方が洋服を着こなせるバブーが羨ましい。
    人間の場合は、そうは行きませんね、残念ながら。

  3. はじめまして、jamapontaのネエネです。
    バブーちゃんの愛らしさに思わず見ほれてしまいまして{ハート}
    服の着こなし、ポーズ、表情、バブーちゃんは本当にプロのモデルみたい{超びっくり}
    鼻血たらしてたってかわいいから許されちゃう{ラブラブ}
    ポチってしていきますね{ラブ}

  4. >ネエネさん
    はじめまして。ぽちっと応援ありがとうございます。
    小さい頃から撮り続けていたせいか、いわゆるカメラ嫌いにはならなかったようで、逆にじっとレンズを見つめてくれて撮りがいがあります。
    でも、最近は、わざと意地悪。
    専属モデルですが、なかなか手ごわいです。

タイトルとURLをコピーしました