小さな恋のメロディー


←人気ブログランキングに参加中♪

お散歩中に出会った、ラッキーくん(ビーグル・雄)。

普段はわりと男の子を警戒しているバブーだけれど、超カッコいい彼に一目ぼれ。

珍しく自分から近づいていって、優しくキスでご挨拶

「ねぇ、ねぇ、この公園にはよく来るの?

「この公園には、あんまり来ないんだよね、

でも、君に会えるなら、これからここに来ようかな

「今は、他の公園に彼女がいるから、難しくってね

「はは、そうなんだ、やっぱりね、カッコいいもん、そうだと思ったー

「でも、絶対、また来るよ。君の方がずっと可愛いから・・・

「やだ、それは言いすぎだってばー

「だから、心配しないで。また会おう

「うんっ

2匹の様子があまりに可愛くて、妄想世界で遊んじゃった。

秋だしね~。

ちなみに、バブーは明らかにこういうキャラじゃないけど、一応お年頃の女の子ってことで。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 初めまして!eri-ponさん((^O^)いつも見させて頂いてます!カテゴリーが変わっていたのを知らず、いつものサイトを開いたら、何回見て探しても無いので焦りました(*_*)私もミニュチュアピンシャーの6歳になる女の子と3歳になるmix猫の男の子と夫と暮らしてます。バブーちゃんはとても絵になるモデルさんでうらやましいです…家の子達もこんな風に撮れたらと思いながら、見てます!今回もかわいらしく、微笑ましくて思わずコメントしました(^-^)

  2. ちょ~かわいいです{ラブラブ}
    またラッキーくんに会えるといいですね{いぬ}
    いつも癒されます{スマイル}

  3. >carlaさん
    はじめまして。
    すみません、探していただいたんですね。
    見つけてもらって、「ほっ」。
    ミニチュア・ピンシャー、と~ってもかっこいいですよね。
    たま~に会いますが、足が長すぎて、動きも早くて、確かにカメラ泣かせの被写体だと私も思います。
    バブーはすぐに疲れて座るので、かなり写真撮りやすいです。
    ぐーたらなだけですが・・・。
    これからもよろしくお願いします。

  4. >ななさん
    この写真だけだと伝わりにくいんですが、太陽がさんさんとさしていて、枯れ葉舞い散る公園の2匹は、もううっとりするほど可愛かったんです。
    もっともっと腕を磨いて、そんな雰囲気が伝わるように頑張りますっ!

タイトルとURLをコピーしました