色とりどり


←人気ブログランキングに参加中♪

この季節は、どこに行っても色とりどりで、本当に綺麗。

今日行った公園で一際鮮やかな色彩を放っていた真っ赤な紅葉。

専属モデルのバブーに早速指示出し。

「ねぇ、バブー、そこに座って、軽~く笑って!」。

指示通りに動いてくれるところが、さすが専属モデルとカメラマンの関係。

「あ・うん」の呼吸。

でも、このモデル犬、もっと可愛く、美しく、モデルさんの魅力を引き出そうとしているカメラマンの努力もむなしく、すぐ飽きる。

「もういい?!疲れたよ

仕方がないので、撮影を切り上げて、少し歩き出すと、今度は、黄色い絨毯が!

「ねぇ、バブー、もう一回、そこでポーズ取って、軽~く笑って!」

「はい、はい、こんな感じでいい? ニコッ

引きつった笑顔のバブーを激写。

情熱、革命、独立の『赤』、

太陽、黄金、砂漠の『黄』、

自然、森林、希望の『緑』、

なんだかやけに心が躍ると思ったら、赤、黄、緑・・・、公園一帯がアフリカン・カラーに染まってる。

ちょっとお天気は悪いけれど、遠くからドラムの音が聞こえてきそうな、色鮮やかな景色の中の、素敵な土曜日の午後。

ねぇ、ねぇ、こっちはオレンジだよ!

バブー、笑って!

って、言っても、もう無理だよね。

写真を撮るのがもっとも楽しいこの季節、付き合わされるモデル犬もなかなか大変。。。

※ 本日のおまけ。

お散歩から戻ってくると、いつものように何やらガレージで作業中のポールの姿が。

うれしすぎて目がなくなるバブーと、そんなバブーに癒されるポール。

彼に連れられて裏庭に回ると、今日の強風で、ありえないほどハイスピードで回る、自作の『風力発電機』。

「す、す、すごい!回ってる!」。

第1機と記念撮影。

続いて、第2機と。

なんでも作っちゃうポール。

彼のおかげで、今年の冬は、電気代が少なくて済みそう。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

タイトルとURLをコピーしました