キモ可愛い写真


←人気ブログランキングに参加中♪

玄関を出たばっかりなのに、すぐに雪に突っ込んでいくバブー。

ぶるぶるって、キモチよさそうに、雪をまき散ら・・・

・・・しているうちはいいけれど、あっという間に雪球だらけ。

このくらいならまだまし。

まだ可愛い範囲。

でも、さすがにこうなると、可愛いというよりかなりキモチ悪い。。。

閉所恐怖症でも高所恐怖症でもないけれど、「ぼつぼつ恐怖症」の私。

バブーのぼつぼつの横顔を見るたびに、ぞくぞくっ。

体中がむず痒くなってくる。

お散歩帰り、さすがにここまで雪球がついたバブーを連れて帰ってくるのは気が引ける。

いつもはニコニコ微笑ながら見ている人たちの顔が一瞬ぎょっと引きつるのがわかる。

雪球は、長毛種のわんこたちの悩みの種だけど、ここまですごいことになってるわんこはなかなかいない。

雪球がなければ、こんなに可愛いわんこなんだけど。

雪が降り始めたばっかりなのに、二日続けて雪球の話。

ほんの少しでいいから、おしとやかになってくれればいいのだけれど。

この冬、これから何回悩まされることになるのか・・・。

考えただけで恐ろしい。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. >バブーのぼつぼつの横顔
    こ、コレは!?∑( ̄□ ̄;
    顔にも対策が必要なのですね。。。(汗
    うーむ・・・重たそうだし、視界不良半端ないですぅ

  2. >かぁりーさん
    そうなんですよ。
    本当に雪球対策が大変で。
    体だけなら、四足のレインコートを着せることでなんとか、でも、顔は。。。
    マスク?!ってわけにもいかないし、悩みどころです。

タイトルとURLをコピーしました