雪に描いたメッセージ


←人気ブログランキングに参加中♪

1月並に寒い日が続いたと思ったら、11月のような陽気になったり、雪が積もっては解けてを繰り返す12月。

雪もまだら模様。

雪が大好きなバブーには、そんな状態はかなり物足りないようで、

空を見上げて、ひたすら雪待ち。

だから、ちょっとでも雪が積もったら、

もう、大喜び!

雪の感触を全身で楽しみながら、ゆるい坂道をひたすら匍匐前進。

うっとりしてる感じすら漂わせながら、

ずるずる、ずるずる、坂道を降りてくる。

この行動は、飼い主にとってもまったく意味不明。

雪上を元気に走り回ってるわんこはたくさんいるけれど、こんな風にして坂を降りてくるわんこは他に見かけない。

雪に描いたこの軌跡。

もしかして、これは何かのメッセージ?!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして
    いつも楽しく拝見しています。
    バブーちゃんかわいいですね。いつも、口のまわりが少し汚れているのも、かわいいですね。うちの子供達も大ファンです。
    ポールさんのエコグッズも楽しいです。これからも記事を楽しみにしています。

  2. >joeママさん
    はじめまして。
    いつも見ていただいてありがとうございます。
    お口のまわりは、なんとかしたいと思っているのですが、すぐに、くんくんくんくん匂い嗅ぎで口をつけるので、いつもどろんこです。
    ポールのエコグッズも、期待していてください。
    続報をお届けする予定です。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。
    お子さんにも喜んでいただけるような、可愛い写真を取れるようにがんばりますっ!

タイトルとURLをコピーしました