バブー、女子化計画


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は、先日一目ぼれして予約していた洋服の試着のため、お散歩前に、手作りわんこ服のお店『M&S』さんへ(←詳細は店名をクリック)。

いつも男の子と間違えられるバブーの「女の子化計画」。

まずは、見た目から。

ふわふわのニットにフラワー・モチーフがなんともいえない可愛らしさ。

着れるかどうかとっても不安だったけど、着れた!

か、可愛いっ!

女の子みたい。

このままでも大丈夫だけれど、少しだけ編みなおしてサイズ直しをしてもらうことに。

お正月用「晴れ着」にぴったり。

本当はこれだけのはずだったけれど、HPにはのっていなかったピンクの可愛いセーターを発見。

イタリア製の毛糸で編んだ、微妙な色合いと高級感漂う一着に、これまた一目ぼれ。

しかも、とっても軽い。

試着させてもらうと、これまたぴったり!

思わず、「これも下さい!」。

早速、買ったばかりの新しいニットを着て、男の子たちの待つ?!公園へ。

いた、いた。

クーちゃんに、

マイキー、

今日、初めて会ったプーちゃんも。

クーちゃんも、プーちゃんも「M&S」さんのニットを着ていて、とってもお洒落。

今日は、珍しく3テリアが勢揃い。

白、黒、茶。

洋服のことなんかどうでもいいわんこたちは、おやつに夢中。

「ちょうだい、ちょうだい」のポーズが得意なマイキー。

表情も真剣そのもの。

女の子はバブーだけ。

スーパー・食いしん坊のバブーも、男の子が相手だとかなわないらしい。。。

諦めて、とぼとぼと私のところに戻ってくるバブー。

いつもは負けずに飛び上がって激しくおねだりしてるのに。

今日は、女の子らしいお洋服着てるから?!

女子化計画、ちょっとだけ成功。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. 初めてお邪魔します、
    今日公園で会いましたプ-の飼主の、まるです。
    プーはバブ-ちゃんのふっくらお尻が気に入った様でした、
    中年オヤジなので、許してねバブ-ちゃん(笑)
    こちらのブログをお気に入りに入れさせてもらっても
    良いですか?
    暫くポチットしていないので、ポチットの仕方を忘れてしまい
    少々時間はかかりますが、OKして頂ければ頑張ります!
    プ-を出演させてもらいまして、
    有難うございます(≧∇≦)
    初めてお邪魔します、
    今日公園で会いましたプ-の飼主の、まるです。
    プーはバブ-ちゃんのふっくらお尻が気に入った様でした、
    中年オヤジなので、許してねバブ-ちゃん(笑)
    こちらのブログをお気に入りに入れさせてもらっても
    良いですか?
    暫くポチットしていないので、ポチットの仕方を忘れてしまい
    少々時間はかかりますが、OKして頂ければ頑張ります!
    プ-を出演させてもらいまして、
    有難うございます(≧∇≦)

  2. きゃーー!!!パブーちゃんホントによくお似合いですね!!
    カワイイ!!!編みなおしにまで対応してくださるなんて
    こんなにうれしいことはないですよね!
    ピンクほうのやつって一点ものなんですか???
    かわいすぎるんですけど!
    ぽちにも着せたいです!!
    静電気とかってどうですか?実はみみが静電気女なので
    なるべく静電気のないものを買わないとなんです涙

  3. >まるさん
    ぷーちゃん、凛々しくてとってもお利口さんで、アーガイルのセーターがとっても似合っていました。
    中年おじさんには、バブーのぷりっとしたお尻、かなり魅力的だったことでしょう。
    是非、お気に入りに入れてください。
    これからも公園でお会いできると思います。
    バブーともどもよろしくお願いいたします。

  4. >みみさん
    ありがとうございます!みみさんにもほめてもらって、バブーも大喜びですっ。
    ピンクの方は一点ものでしたが、ほかにも可愛いセーターが続々登場しているので、時々HPをチェックしてみると、お気に入りが見つかるかも?!。
    静電気・・・確かに、問題ですね。
    起きやすい人っていますものね。
    私も、さっき、バブーのブラッシングをしていたら、バチバチッて静電気がおきてびっくりしました。
    お洋服の希望などを伝えておくと、静電気の置きにくい素材のニットが入ったら教えてもらえるかもしれませんよ。

タイトルとURLをコピーしました