さようなら、2008年 part1


←人気ブログランキングに参加中♪

2008年も残すところ、あと2日。

テレビ番組を見ていると、どのチャンネルも、今年のハイライト。

というわけで、私もちょっと2008年を振り返り。

1月。

毎年恒例、実家でお正月。

慣れない環境で、おどおどしていたバブー。

2月。

匍匐前進をマスター。

お腹は冷たいけど、楽しくって、尻尾がピーン。

この頃、お友達のヒロちゃんちのフレブル・蘭丸と初デート。

蘭丸がやんちゃすぎて、デート失敗。

3月。

「コストコ」デビュー。

このとき買った、「GAIN」の巨大洗濯洗剤。

今も現役。

3月も後半になると、雪が解けて、バブーも元気いっぱい。

4月。

うららかな春。

穏やかな笑顔。

暖かかった今年は、4月下旬には桜が開花。

日に日に緑が濃くなってきて、お散歩が最も楽しい季節。

5月。

ポールがイギリスに里帰り。

ライラック祭りでは楽しそうにしていたけれど、

1ヶ月もの間、ポールも私もいない平日は、たったひとりでお留守番。

寂しくて、吼え続けたせいで、声がすっかりハスキーに。

6月。

ポールが帰国。

半そで・短パンに違和感を感じる「夏の雪景色」。

地面を真っ白にした物体の正体は、ポプラの綿毛。

この頃から、「スープカレー横丁」にかなりの頻度で通うようになった私。

最初は6店舗入っていたけれど、数ヶ月前から3店舗に半減してしまってびっくり。

今、一番のお気に入りは、『LEGON』の「野菜とぱりぱりチキン・納豆スープ・辛さ8番」。

こうして振り返ると、いろいろあったような、なかったような2008年・前半。

ハイライトがコレっ?!

明日は、大晦日。

除夜の鐘を聞く前に2008年・後半を振り返ってみようかな。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. はじめまして。半年くらい前からブログを拝見しています。
    写真もすてき、バブーちゃんやご家族のお話もすてきで、
    いつも楽しく読ませていただいています。
    我が家も共働きで子どもがいないのですが、
    今年から犬を飼おう、ということになり、
    色々と検討した結果、ウェスティの女の子を迎えました。
    そのときにeri-ponさんのブログもとても参考になりました。
    ウェスティとの生活がとても楽しくて幸せなものなので、
    今年のうちにぜひお礼を言わせていただきたくて。
    どうもありがとうございました。
    それでは突然失礼いたしました。よいお年をお迎えください。

  2. こんにちは。
    いろいろ楽しませてもらいました、バブー犬によろしくです。
    素敵な新年でありますように。マルコ

  3. >うめさん
    はじめまして。とっても嬉しいコメントありがとうございます。
    お礼なんてとんでもないっ!お礼を言いたいのは私の方です。
    日本ではまだまだ人気の低いウェスティの良さをわかってくれる人が増えて、私のブログも参考にしてもらえたなんて、これほど嬉しいことはありません。
    人懐っこくて、活発で、寂しがりやで・・・。わがままで気が強いところが短所ではありますが、何より表情が本当に豊かで、家庭犬としてこんなにふさわしいわんこはいないんじゃないかと思います。
    お互いウェスティに出会えたことに感謝!ですね。
    これからもバブーともどもよろしくお願いいたします。

  4. >マルコポーロさん
    こんにちは。
    バブー犬、無事に実家で年越ししましたが、ハッスルし過ぎて、今日はずっとぐったりしていました。
    今年はマルコさんのように、たくさん本を読もうと思いますっ!
    マルコさんの2009年が素敵な年になりますように。

タイトルとURLをコピーしました