今年初のトリミング


←人気ブログランキングに参加中♪

かなりボサッってきたので、今日は、バブーのお手入れの日。

赤ちゃんの頃からお世話になっている「バウ・ワールド」(←詳細は店名をクリック)さんへ。

爪を切ってもらって、

マイクロバブル・バスに入れてもらって、

顔周りの毛を少しだけカットしてもらって、

真っ白!すっきり!

バブーって、こんなに白かったんだ、ってびっくりするほど、純白のふわふわ・わんこに大変身。

いいな、バブーは。

私も願わくば、人に爪を切ってもらったり、耳掃除してもらったり、全身お手入れしてもらいたい。。。

「おもちゃも買ってもらったんだ

あら、そういえば、今回のカット、

モデルの「あの子」にちょっと似てる!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。日本ブログ村のランキングからお邪魔しました。
    何日か分さかのぼって拝見して、スゴ~く写真が美しくて感動しました。バブーちゃんもとってもカワいいですね♪
    ワタシはまだカメラ始めたばかりでワンコの表情がうまく撮れないので、こんなイイ表情の写真が撮れてうらやましい限りです。
    またお邪魔しま~す♪

  2. >azure_since2007さん
    こんにちは。写真、お褒め頂き光栄です。
    そう言ってもらえるのが、今、何より嬉しいです。
    愛犬は最高の被写体ですよね。
    私もバブーの一瞬の表情が撮りたくて、デジタル一眼を購入してからというもの、カメラに夢中で、毎日撮りまくっています。
    そんな写真の数々をどんどんアップしていきますので、これからもよろしくお願いします!

  3. マイクロバブルバス、気持ち良さそうですねー{キラリ}
    うちのコも試してみようかなぁ。HP見てみたら、皮膚にもすごくいいみたいですね。
    バブーちゃん、おもちゃも買ってもらって満面の笑顔 カワイイですね{ハート}

  4. >ちとりんさん
    マイクロバブルバスのお陰で、今回は特に白さが際立ちました。
    バブー、こんなに白かったの?!ってびっくりするような光沢感。
    でも、カットしたての時って、人間も同じですが、なんだかきちんとしすぎててなんだかしっくりきませんよね。
    2日目、3日目くらいからいつものバブーになってなじんできます。

タイトルとURLをコピーしました