スーパー・ドッグ・モデル


←人気ブログランキングに参加中♪

写真好きの私にとって、バブーは最高の被写体。

「カメラを向けると、ちゃんとポーズ撮るんだねー」って、よく驚かれるほど、バブーには生まれながらにして?!モデルとしての心得がある。

微動だにせず、じっとしていられるし、

自分がかわいらしく見える角度もよくわかってる。

ただ可愛いだけじゃなくて、

カッコ良くて、

「エッジー」な写真も撮らせてくれる。

それに何より、ポールが「大阪のおばちゃんみたい」って嫌がる豹柄ジャケットだって、ちゃんと着こなせる。

カメラマンの私が「バブー、最高、天才っ!」って喜んでるときには、必ずおいしいおやつがもらえることもわかってる。

だから、時々、待ちきれなくて舌がちょこっと出ちゃったり、

べろっと出ちゃったりするけど、

ポージングが得意なのは間違いない。

「飽きるけどね~

時々、気が緩んで、

こんなブス顔になってたり、

ゴロゴロ中に白目むいてたり、

モデルとしてあるまじき表情を撮られてしまうところは、まだ新人モデルゆえ。

写真大好き飼い主と、日々、スーパー・ドッグ・モデル修行中。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちわ~、また遊びに来ました。
    eri-ponさんの写真は本当にキレイですね。
    色が少ない冬景色なのにすごく奥行きを感じますし、バブーちゃんもす~ごく立体的ですし凛々しく撮れてます。(「カワいく」というべきですかね・・・?)
    う~む、やっぱりカメラは奥が深いですね。
    同じ札幌人なんですけど、こんな雰囲気の写真はま~ったく撮れる気がしません。
    「ポチ」していきま~す。

  2. 目指せ!バブーッ モデルの星を!!!
    初めて携帯からコメしてます。文字入力が、凄く面倒くさいです(汗
    えぇ実は、昨日、緊急入院になりまして、入院準備の一時帰宅も許されず、売店で購入のパジャマ着てます(泣
    病室のトイレまでが、許可された行動範囲です。
    もお~わんコが気になって仕方ありません!家族からわんコの報告が写メで着ますが、泣きそうです…
    会いたくてもここは大学病院だし、まして、子供の立入も禁止の病棟なので… 〈めちゃクリーンです
    わんコとの、いつも通りのマったりわが家生活に早く戻れるように、
    がんばれ!わたし=3

  3. >azure_since2007 さん
    冬は確かにモノトーンの世界になってしまうので、色味的には常に寂しい感じがしますけど、ちょっとした気温の変化で、外の色が変わる気がします。
    確かに写真は奥が深いですねー。
    撮り始めてから、毎日が楽しくてたまりません。
    もっともっとテクニックを磨いていきたいと張り切っていますので、これからも良かったら遊びに来てください!
    ぽち、ありがとうございます。

  4. >かぁりーさん
    携帯の文字入力って本当に面倒臭いですよね、私もイラッとするので苦手です。
    なのに、コメントありがとうございます。
    びっくりしました。緊急入院なんて・・・。一時帰宅も許されないなんて・・・。
    とっても心配です。
    わんこのことも心配ですよね。きっと寂しくて、寂しくて、何が起きたかわからないで、ただひたすらかぁりーさんの帰りを待っていることでしょう。
    とにかく治療を受けて、早く元気になって元の生活に戻ってくださいね。
    遠い札幌から、祈ってます!
    そして、退院の報告をお待ちしています。

タイトルとURLをコピーしました