すごい雪!すごいバブー!


←人気ブログランキングに参加中♪

今日は朝からものすごい雪で、行き交う車も、デイライト。

当然のことながら、公園もやっぱりすごいことになっていて、

一瞬、お散歩を止めようかと思ったほど、ただ、しんしんと大粒の雪が降り注ぐ。

数メートル先もよく見えないほどで、保護色のバブーに今日は赤い服を着せておいて大正解!

そうじゃなきゃ、見失ってしまいそう。

雪の中を、とっとこ、とっとこ、

先にどんどん走って行っては、時々振り返って私を待つ。

そんなバブーにも容赦なく大雪が降り注ぎ、

私を待っているバブーの顔にどんどん雪が積もってく。

「でも、全然平気だよ

って、余裕の笑み。

雪もすごいけど、こんな大雪でもまったくひるまないバブーもすごい!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. ホントわんこてお散歩のほうが寒さよりも勝ってますよね!!
    ぽちもチワワ入ってるのに一切震えないですよ。裸でも。
    ひとつ質問です!!!
    イチデジ濡れても大丈夫なんですか?
    こんな大雪でひるまないバブーちゃんももちろんすごいですけど
    大雪にイチデジかついでお散歩行ってもひるまないイチデジも
    すごいんですけど!!!!!!!
    雨の日に絶対イチデジをぶら下げられないみみです。

  2. >みみさん
    小さいわんこって、よくプルプル震えてますが、ぽちくんは、震えたりしないんですね、強い!
    さすが、みみさん。
    いいところに気がつきました。
    いつもバブーを撮るときはイチデジなのですが、さすがにこの日は、あまりの大雪だったので、イチデジは持っていかず、普通のコンデジで写真を撮りました。
    多少の雪ならイチデジを持っていきますが、カメラには良いことではないですよね。
    最初は、かなり慎重に扱っていたのですが、慣れてくるにつれて扱いも粗雑になり、大雪の日以外は毎日、酷使し続けているので、いつ壊れるかと冷や冷やしています。

タイトルとURLをコピーしました