いつも見てる


←人気ブログランキングに参加中♪

バブーは、いつも私を見てる。

タタタッと坂道を駆け上がっては、ちゃんと振り返って、私が追いつくのを待つ。

置き物みたいに、まっすぐにこちらを見て、ただじっと待つ。

私が追いつくと、また雪の中を尻尾をぷりぷり、楽しそうに走ってく。

時々、お友達の姿を探してみたり、

きつつきが、木をコンコン、コンコンつつく音に耳を澄ませてみたり、

雪と思いっきり戯れていたりするけれど、

すぐにまた、私の姿を探す。

いつも、いつも私を見てる。

そんなに、私のことが好きなの?!

って、思いたいところだけど、いつも私を見てるのは、いいコにしていると、「バブー、いいコ!」って、おいしいおやつをもらえるのをわかってるから。

だから、私がニコニコしながら近づいて行くと、いつもペロッと舌が出る。

わかりやす過ぎ。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. あいかわらず素敵な写真でため息がでます。
    バブーちゃんの躍動感が伝わってくるようです♪
    それにしてもイイお散歩コースですね(大変そう・・・という説もありますかね ?)
    ワタシは西区なのですが、今年はウチの近所の雪が少なくて、写真を撮っても汚い雪ばかりでガッカリです・・・( ̄∇ ̄;)
    (ウデが伴わないのでほっとしているのも半分ですが)

  2. こんにちは。おひさしぶりです。ヒカルのハハです。
    昨日はバブーちゃんとの出会いを求めて公園にいってみましたが、残念ながらお会いできませんでした{グズン}
    いつも早朝にお散歩されているのでしょうか?
    次回こそはっっっ{超びっくり}

  3. 本当にいつも綺麗な写真にため息ものです。。。
    雪とバブーちゃん、素敵ですね。
    口のまわり真っ白!にして楽しそう~
    バブーちゃんがeri-ponさんのこと、大好きなの写真からすごく伝わってきますよ!
    あんな目で見つめられたら、おやつあげちゃいますよね♪

  4. >azureさん
    バブーがいつもお散歩コースにしているこの公園は、夏は池でボート遊びも出来るほどの広い公園で、アップダウンもあって、四季折々の自然の美しさも堪能できる本当に素敵な公園なのです。
    雪の多い冬は、平日に限ると人がほとんどいない時間帯や場所があるので、バブーも自由にたっぷり遊ばせてもらっています。
    写真を褒めていただけるのも、本当にこの公園のお陰。
    公園に感謝です。

  5. >えりぼーさん
    うわぁー、そうだったんですか!会いたかったな~、えりぼーさんとヒカルちゃん。
    平日は、いつも仕事の前の早朝散歩なので難しいですかね。
    土日は、お昼ごろか3時頃です。
    お休みの日は、3時過ぎになると、近所のわんこたちが続々と集まってくるので、それが楽しみで、その時間帯めがけてお散歩に行くこともよくあります。
    今度こそ、是非、会いましょうね!2ショット、楽しみです♪

  6. >りこさん
    バブーは、本当に雪が大好きみたいで、よくたわむれて遊ぶので、そんなバブーを見ていると、こちらまで楽しくなってきます。
    赤ちゃんの頃、外で上手にトイレが出来るようになったときに、ご褒美でおやつをあげていたのがすっかり癖になったようで、私がちょっとでもにこっとすると、おやつをもらえると思って喜び勇んで走ってきます。
    本当に現金なわんこです。

タイトルとURLをコピーしました