バレンタイン・デー


←人気ブログランキングに参加中♪

今年もやってきたバレンタイン・デー。

毎年、旦那のポールには必ずチョコレートをプレゼントしているけれど、当のポールは、甘いものをまったく食べないので、いつも「カタチ」・・・、もとい「キモチ」だけ。

結局、食べるのは私になるので、ダイエット中につき、とにかく小さいもので、入れ物がキレイで可愛いもの、という条件で吟味した結果、今年はベルギー王室御用達『ガレー』に決定。

せっかく買ってきたので、バブーに頼んで記念写真撮影。

やっぱり去年↓も同じことをやっていたおバカなワタシ。

でも、今年はなんだか様子が違う。

去年はとっても可愛い表情を見せてくれていたバブーなのに、今年はまったく気乗りしないらしく、

とってもつまんなそうに、大切なチョコレートに顎乗せしちゃったくらいにして、

「持てばいいんでしょ」的なふてぶてしい態度で撮影に臨む。

イメージとしては、

「いつも、ありがとう」って、感謝の気持ちをこめてチョコレートをポールに渡す・・・みたいなバブーの表情を捉えて、心温まるストーリーを書きたかったのだけど。。。

これ以上ないくらいの大あくびをしたかと思うと、

チョコレートを持ったまま、うとうと眠り始める始末。

わざとでしょ?!

そんなこんなの我が家のバレンタインデー。

チョコレートが苦手なポールと、チョコレートはきっと大好きだけど、絶対に食べちゃいけないバブー。

喜んでいるのは、おいしいチョコレートを堪能できる私だけ。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんばんは☆
    初めておじゃまします(^O^)/
    チョコを持ったままウトウトするバブーちゃんに思わず吹いてしまいました(*^∀^*)
    表情豊かでかわいいですね♪♪

  2. >cocoloさん
    こんばんは♪
    写真を撮られることに慣れすぎて、かなりリラックス・モードです。
    愛犬が可愛くて毎日何枚も写真を撮ってますが、わんこにとっては迷惑な話なんだろうな、と思いつつ今日もまた。。。
    ま、こんなにリラックスできるなら、別にいいですよね。

タイトルとURLをコピーしました