夢中になれるもの


←人気ブログランキングに参加中♪

何であれ、「夢中になれるものがある」っていうのは、素晴らしいことだと思う。

見つけようと思っても、なかなか見つからないものだけに、「夢中になれるもの」に出会えたなら、それはとってもラッキーなことなのかもしれない。

愛犬バブーとカメラ、ブログに夢中になってからというもの、毎日が楽しくてたまらない。

バブーがいなかったら、毎日、家と会社の往復だけで、「季節の変化を楽しむ」なんていうことは全くなかったと思う。

断言できる。

カメラがなかったら、何時間も、時間を忘れてお散歩しているなんてこと、なかったかもしれない。

ブログもそう。

ブログというツールがなかったら、飽きっぽい性格ゆえ、こんな風に、バブーの日々の成長記録を綴ることができたかどうか。

バブーのことで悩みや困ったことがあって、それを書くと、ブログを通して知り合ったたくさんの方から、すぐに適切なアドバイスをもらえる。

どんな広告や宣伝にも勝る、いわゆる「クチコミ」の確たる情報。

こんなに助けられることはない。

「ウチのわんこは世界一」と、飼い主なら誰もがそう思っているはずだけれど、そんな親バカ代表の私が自己満足で綴っているバブーの成長を、ブログを通して見守ってくれている人がたくさんいる。

これほど心強いことはない。

「バブーがかわいい」、

とか、

「わんこ好きにはたまらないブログ」、

なんて、他のブロガーさんに紹介されているのを知ると、なんともたまらない気持ちになる。

お会いして直接お礼を言いたくなる。

この時代に生きてて良かった。。。

なんて、大袈裟じゃなく、本当にそう思う。

毎日、写真を撮られてるバブーには迷惑な話かもしれないけれど、バブーと暮らして初めて知った「わんこのいる生活」。

一度知ったら止められない。

これから先の私の人生、きっと、ずっと、わんこに夢中。

いつかは写真を撮ることにも飽きて、ブログを書くこともなくなるかもしれないけれど、

「夢中になれるもの=わんこ生活」。

これだけは絶対、断言できる!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちは。はじめまして。私もウェスティ(生後10ヶ月の女の子)と暮らしているので、先週こちらのブログにたどりついて以来、毎日楽しく読ませていただいています。バブーちゃんのお写真がとても素敵で本当に本当に可愛いです!北海道の雪景色にも感動しています。また時々コメントさせていただきますね{いぬ}

  2. >pommepommeさん
    はじめまして♪初コメントありがとうございます。
    ウェスティちゃん、10ヶ月ですか~。可愛くてたまらない時ですね。
    バブーにもそんな時があったな・・・。
    わがまま三昧のバブーですが、これからもよろしくお願いします。
    悪い見本にならないといいのだけど。

  3. 遅いコメントですみません。
    eri-ponさんの気持ちよ~く分かります!!
    「夢中になれるもの=わんこのいる生活」
    同じ気持ちです^^
    私は、機械オンチなのでブログを書くのは夢のまた夢ですが
    それでも大好きなジャックラッセルテリアのロンを飼うようになり
    ブログにコメントすることによって素敵な人たちとの出会いがあり
    毎日楽しいです。
    私の人生もわんこに夢中はずっと変わりません!!

  4. >jujuさん
    「わんこのいない人生なんて・・・」って、昔言ってる人がいて、「そんなものなのかなぁ」って思っていましたが、今は確信しています。
    本当にその通り!
    ジャックラッセルテリアは、ポールが大好きな犬種です。
    うちの近所にもいますが、活発で陽気で、本当に可愛いです。
    お互い、「わんこのいる生活」を知って本当によかったですね!

タイトルとURLをコピーしました