本領発揮?!


←人気ブログランキングに参加中♪

体調不良でご心配をおかけしていたバブー。

かなりの心配性の私は、一時はどうなることかと、眠れない日々を過ごしていたのですが、お薬が効いたのか、すっかりよくなってきました。

あれは一体なんだったんだろうって思えるくらい、いつも通り、元気に転がってます!

このピーンと元気な尻尾↓を見ても、回復ぶりは一目瞭然。

この様子なら、今週末に病院に行っても、きっとお医者さんに「もう大丈夫ですよ!」って言ってもらえそう。

「入院が必要かも?!」と思っていただけに、すぐに回復して本当に良かった。。。

夕陽に照らされるバブーの写真を撮りながら、それにしても最近、本当に日が長くなったなー、とつくづく。

つい最近まで、午後4時を過ぎると薄暗くなってきていたのに、今は5時でもまだ明るい。

この時期にだけ感じる、優しい陽の光となんともいえない土の匂い。

春がすぐそこまで来てるのは間違いない。

夕暮れの太陽が作る、長くて濃い影が面白くって、バブーと影絵遊び。

足元に映っているバブーは、こんな感じ↓で私を見上げてる。

元気になったのは本当にうれしいけれど、わがままっぷりも元通り。

相変わらず、私が選ぶお散歩コースを徹底拒否。

数日ぶりに本領発揮。

やっぱりバブーはこうじゃなきゃ!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちわ!
    バブーちゃん元気になって良かったですね♪
    ワンコが元気でいてくれると、自分もパワーをもらって元気になれるがします。
    すいません、ここ何日か皆さんがすごく真面目なコメントをお書きになっていたので、書き込むのをためらっていたのですが・・・
    ワタシ的には何日か前のバブーちゃんの「ワル顔」が大ウケしてしまって、アタマに焼き付いて離れません!( ̄▽ ̄)!
    いつもカワいいバブーちゃんですが、また「ワル顔」も披露してくださいね!

  2. バブーちゃん元気になって本当に良かったですねー(^^♪心配してたら、バブーちゃんが夢に出てきました(笑)
    いつも可愛い写真に癒されてます!  これからも楽しみにしてますね♪

  3. バブーちゃん、良くなって良かったですね。
    わんこって、自分の子供以上に可愛いから本当に心配ですよね。(うちは子供がいないんでよく分かりませんが・・・)
    影絵遊びの光と陰の感じがいいですね。
    木々の間の二人。
    素敵です♪

  4. 本当に良かった~(泣)
    自分の事のように心配でした。
    犬を愛する人ならみな分かるハズ。
    しっぽもピンと楽しそうにたってますもんね!!
    元気いっぱいで、わがままぶりも出てくると
    もぉ~なんて言いつつ、回復ぶりにうれしくて
    許しちゃいますよね!!

  5. >azureさん
    わんこが元気だと自分も元気!ですよね。
    本当にその通り。
    朝、尻尾をぷりぷり楽しく走り回るバブーを見ていると、自分の気持ちもどんどん明るくなってきます。
    あっ、先日のワル顔見ていただけましたか?!
    私としては、やっぱりバブーの愛くるしい表情をいつも選んでしまうのですが、あーいうワル顔も素のバブー。
    あんな感じの写真もこれからアップしてみようかと思っているところです。

  6. >じゅんさん
    バブーがじゅんさんの夢に?!
    元気に走ってる夢だといいのですが・・・。
    最近は闘病記録みたいになってますが、元気な写真をたくさんアップしたいと思ってますのでこれからもよろしくお願いします。

  7. >kattsumanさん
    ありがとうございます。
    影絵遊びもお褒めいただき光栄です。
    自分の人生にとって、バブーがこんなにも大きな存在になるなんて、思ってもいませんでした。
    愛情を注げば注ぐほど、その思いが返ってくるようで、もう本当に骨抜き、メロメロです。

  8. >jujuさん
    ありがとうございます♪
    本当に元気のない愛犬を見ることほど辛いものはありませんね。
    言葉で通じ合えたらどんなにいいか。
    痛いのに我慢してるんじゃないかとか、本当は辛いんじゃないかとか、ずっとそんなことばっかり考えてました。早く完全に回復してくれるといいのですが・・・。

タイトルとURLをコピーしました