ブログつながりで・・・


←人気ブログランキングに参加中♪

「もう限界だね・・・」。

朝一のバブーのぼさぼさぶりを見て思った。

今日こそ、トリミングに行かなくちゃ。

一杯遊ぼうと思っていたバブーは、かなりブーたれ気味だけど、伸び放題でぼーぼーだから仕方がない。

目が開いてるのか開いてないのかさえ、よくわかんないくらいの伸びっぷり。

早速予約済みの、トリミングサロン『BOW WORLD』さんに向かう途中、いつもバブーの洋服を作ってもらっている『M&S』さん(←詳細は店名をクリック)から「預かり物があるから立ち寄って」との連絡があり、ちょっと寄り道。

すると、なんとお店の前に、真っ白なウェスティのクレアちゃんが!

このブログを見てくれていた飼い主さんが、バブーが着ているレインコートと同じものを作ってもらおうと、採寸のため偶然にもこのときお店を訪れていたとのこと。

ウェスティは立ち耳なのが一般的なのだけど、このクレアちゃんは、垂れ耳で、そこがまた究極に可愛い!

あまりに可愛くてなでさせてもらったら、毛も柔らかくて、ふわっふわ。

ミックス犬かとおもうような、ウェスティらしくないところが、飼い主さんじゃなくてもメロメロになるほどのキュートさ。

ほんの一瞬だったけど、会えて良かった!大感激!

そして、もうひとつのサプライズが、『M&S』さんが、預かっていてくれたもの、というのが、同じくクレアちゃんという真っ白わんこの飼い主さんで、ブログを見てバブーの腫瘍を心配してくれたいたnorimamaさんからの「全快祝い」のプレゼント。

まだお会いしたこともないけれど、「笑顔になって!頑張って!」って温かいメッセージが伝わってくるような、バブーが大好きなおもちゃのプレゼント。

またまた大感激!

ブログを持っているお陰で、こんなサプライズがあるなんて。

嬉しい気持ちで向かったトリミングサロンの「BOW WORLD」さん(←詳細は店名をクリック)でも、「ブログ読みました」と、バブーのことを心配してくれていたトリマーさんが温かい笑顔で迎えてくれて。

キレイに可愛くしてもらった上に、帰りに、バブーが喜びそうなお菓子とおもちゃのお土産まで。。。

みんなに心配してもらって、

応援してもらって、

ここから先は、飼い主の責任として、バブーを元気にしっかり育てなくちゃ、と身の引き締まる思い。

癌もなくなって、うっとうしかった目の周りもすっきり。

4月になってすっかり生まれ変わった「新生バブー」。

満面の笑顔で、今日も元気です!

最初はアクセス10くらいで始まったこのブログも、少しずつ少しずつ見てくれる方が増えてきて、思いがけず、どんどんつながっていくブログの輪に心から感謝!

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. バブーちゃんの笑顔、やっぱりいいですね!
    おもちゃ喜んでいただいて良かった!バブーちゃんと並んだおもちゃ。
    買った時に、こんなに笑っていたかな、と思うくらいおもちゃの人形までうれしそう!
    ブログにのせていただいて、我が家の子供たちが大興奮!
    夫も、この方は写真の撮り方が上手!とほめていましたよ。
    「M&S」さんにもお忙しいところ協力していただき感謝しています。
    それにしても、同じ日に2匹の「クレア」と関わるなんて、私としても何か不思議な縁を感じています。
    今度は、公園でお会いできるといいですね!
    楽しみにしています。

  2. お久しぶりです。バブーちゃんカットでキレキレしたら
    まためんこくなってるー♪
    これから新緑がキレイな道内。お散歩もウキウキしちゃいます。
    元気なバブーちゃんとeri-ponさんのブログ
    益々楽しみにしてまーす。

  3. こんばんは。
    昨日は偶然お会いできて、とっても嬉しかったです。
    生バブーちゃんに会えて、夫婦共々喜んでいます♪
    写真撮っても綺麗に撮れていますね。
    ありがとうございます。
    実は家族3人で撮って貰った写真は初めてなんです。
    もしよろしければメールで送ってもらいたいんですがよろしいでしょうか。
    お願いします。
    アドレスはeri-ponさんのアドレスにメールしますね。
    よろしくお願いします。

  4. ブログによって素敵な出会いがあるなんて
    本当に素敵!!
    eri-ponさんは勿論のこと、バブーちゃんはみんなに愛され
    見守られているんですね!!
    私もず~っとその一人でありたいです^^
    トリミングしてもらって益々、かわいさに磨きがかかりましたよ~
    バブーちゃん♪
    おもちゃと並んでいるお写真なんて、
    雑誌に載っているモデルさんみたいだよ~^^

  5. >norimamaさん
    先日は、バブーの全快祝いに、とっても可愛いおもちゃをいただき本当にありがとうございました。
    今まで一番好きだった象さんのぬいぐるみに代わる、一番のお気に入りおもちゃになったようで、くわえて、私たちのところに持ってきては、遊んで攻撃をしかけてきます(笑)。
    まだお会いしたこともないのに、バブーのことを本当にご心配いただいて。。。感謝の気持ちでいっぱいです。
    キュートでお上品で、お姫様みたいなクレアちゃんとお揃いの洋服を着て、公園散歩、是非実現したいです!!
    ベストショットを撮れるよう、その日に備えて、写真、しっかり訓練しておきます。

  6. >しらたま。さん
    お久しぶりです。
    バブー、可愛くなったでしょう。
    でも、ぼさぼさに見慣れているせいか、あまりキレイだと落ち着かなくて。。。
    なんだか、床屋さんに行ったばっかりで、慣れない7・3分けにされているお父さんを見たときのような、不思議な気持ちになります。

  7. >kattsumanさん
    こんばんは♪先日は、偶然にもお会いすることができて、本当に感動しました。嬉しかったです。
    クレアちゃんの垂れ耳の可愛らしさ、ふわふわの感触、思わず大興奮してしまいました。
    ご家族の写真、早速メールで送りますね。
    仲が良くて、素敵なご夫婦と愛らしいクレアちゃん。
    なのに、背景がイマイチなのが残念!
    思い切って、公園に行くべきでしたね。
    それにしても、「クレア!」と呼んだときの、あの見事なカメラ目線。
    ドッグ・モデルの素質ありですね、間違いない。

  8. >jujuさん
    最高の褒め言葉をありがとうございます♪
    俄然、張り切っちゃいます!!
    ブログを始めた頃は、こんな素敵な出会いがあるなんて思ってもいませんでしたが、今はブログで広がる新しい輪にワクワクしています。
    jujuさんから、こうして素敵なコメントをいただけるのも、ブログをやっているからこそ!
    jujuさんも、バブーと私たち飼い主の成長を、これからもずっと見守ってやってください!

タイトルとURLをコピーしました