油断できない・・・。


←人気ブログランキングに参加中♪

笑顔満開!

今日は絶好のお散歩日和。

青空が本当に気持ち良くて、気分もサイコー!

太陽が一気に雪を溶かしてくれて、すっかり乾いた芝生の上を、元気一杯に走り回るバブー。

他のお散歩わんこたちと比べても、こんなにエネルギッシュなわんこはなかなかいない。

太陽をたくさん浴びて、本当に気持ち良さそう。

ずっと穏やかな表情で、

にっこにこ。

今日もいたって健康そのもののバブーだけれど、今朝のお散歩中に、またしても下痢の症状を伴う血便。

慌てて連れ帰ってきたものの、その後も具合が悪そうな様子もまったくなく、ポールがずっと家にいてくれるので今日一日、様子を見てもらうことに。

何か変わったことがあればすぐにでも病院に連れて行ってもらおうと思っていたけれど、夕食もしっかり食べて、ぐったりしている様子はまるでなかったとのこと。

明日は幸運にも平日のお休みなので、診察を予約済み。

大腸癌と関係があるのかないのかもわからないけれど、どうしても結びつけて考えてしまうのが辛いところ。

ドキドキ、ハラハラさせられっぱなし。

「問題なし」との診断を受けたばかりだけれど、バブーからまだまだ目が離せない。

当分は油断できそうにない・・・。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. しばらくは、気を付けておいた方が良いでしょうね~
    <う○ちの状態やら体調やら
    でも、バブーちゃん自身が元気そうなのでヨかった♪(*^ ^*)
    相変わらず、
    バブーちゃんの後ろ足は伸びきってますなぁ~ <可愛い♪

  2. バブーちゃん心配ですね。
    でも、すっごく元気そうだから、大丈夫!
    バブーちゃんとお揃い黄色いくまさんコートが届き、毎朝子供たちの登校にあわせてお散歩しています。
    ちょっとふくよかになったから、大きめに作ってもらいました。      すると、着脱がとても楽になりました。きちんと採寸してもらうとやはり違うものですね。
    いつの間にまた太ったのかしら・・・。
    クレアがお姫様みたいなんてほめ言葉をいただき、なぜか私が頬をポっと赤くしたりして・・・うれしいです。
    バブーちゃんに会うまでに、少しダイエットだせなくちゃ。

  3. とっても気持ち良さそうにニコニコなバブーちゃんなのに
    ちょっと心配ですね。
    でも、少し異常があったら病院に行って診てもらうようにしていれば
    きっと大丈夫。
    毎日の変化に気をつけてあげれば大丈夫!!
    ポールさんという力強いやさしい旦那様がいるから大丈夫。
    私も遠くからですが見守っていますよ~!!

  4. >かぁりーさん
    そうなんですよ~。
    ただでさえ過保護なのに、超過保護な飼い主になってます。
    でも、わんこはかなり我慢強いと聞くので、バブーがぐったりする前にちゃんと異変に気が付いてあげなくちゃ、と。
    でも、あまり真剣に私がバブーの「うんち」を見てるので、道行く人たちは、「???」と思うでしょうね(笑)

  5. >norimamaさん
    ご心配いただき、ありがとうございます。
    おかげさまで、バブーはとっても元気に、毎日いただいたおもちゃで、舐めたり、かじったり、振り回したりしながら遊んでいます。
    本当にありがとうございました。
    クレアちゃん、ダイエットしなくたっていいですよ~。
    そのままでとっても可愛いですもん。
    お揃いのレインコートで、2匹並んだら幼稚園生みたいで可愛いでしょうね~。
    バブーは躾がなってないので、ダメダメですが、クレアちゃんはとってもしっかりしていて、2匹一緒だと、私が恥ずかしくなりそうなのが辛いところではありますが・・・。
    私も「M&S」さんで、ちゃんと採寸してレインコートを作ってもらって以来、市販のものは買えなくなりました。
    オーダーメイドだとやっぱり違いますよね{スマイル}
    バブーの動きを見ていると、その快適さがよくわかります。

  6. >jujuさん
    いつも見守っていただいてありがとうございます。
    今回は、何事もなく、ほっとしているところです。
    ちょっとしたことで過剰反応してしまいますが、癌の場合は、「再発」という可能性がしばらくは否定できないので、小さな異変も見逃さないように、気をつけていたいと思います。
    いろいろ調べて、かなり「癌」にも詳しくなってきました。
    知れば知ったで、また怖くなったり・・・。
    不安ですが、可愛いバブーのために頑張りますっ{ガッテン}

タイトルとURLをコピーしました