4月の雪


←人気ブログランキングに参加中♪

もう4月なのに、今朝は雪。

あんなにぽかぽか陽気の暖かい日が続いていたのに、また冬に逆戻りの寒い朝。

これだからこの季節は油断ならない。

毎年、この時期になると思うけど、すんなり「春」にはしてもらえないものらしい。

時間や日付は先に進むけど、季節はなかなかそうはいかない。

春と冬の間で、「行きつ戻りつ」を繰り返しながら、ゆっくり少しずつ、でも着実に進むのが自然のリズム。

そんな季節のいじわるも、バブーにはまったく関係ないらしい。

ぶるぶる震える飼い主の横で元気いっぱい。

バブーお得意の「でんぐり返し」を、何度も披露。

そして、

お散歩のクライマックスを終えた頃、

ようやく雪が止み、

春の日差しが降り注いできて、バブーもいよいよ絶好調。

だから、今日もまた、もちろん帰る時はコレ↓。

毎日、毎日、根競べ。

今朝は寒いし、時間もないし・・・。

毎朝繰り広げられる、この駆け引き、結構シビレます。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. ホントに朝は寒かったですね{結晶}
    それにはおかまいなしに 3枚目のバブーちゃん、飛んでますね{ため息}カッコいい{グッド}
    でんぐり返しは まるでブレイクダンスのよう{キラリ}
    楽しそうなバブーちゃん、表情をくるくる変えて 元気いっぱいですね{ハート}

  2. 前からバブーちゃん可愛いなぁと思ってこっそり(?)拝見させていただいてました{いぬ}
    私もブログを始めたので、リンクさせていただきました。
    気が向いたら覗いてみて下さい{スマイル}うちはケアンとお柴が居ます。
    雪も溶けて暖かそうなお写真が続いていたと思ったら4月も半ばなのに雪が降るんですね{汗}全く気にしてなさそうなバブーちゃんがまた可愛いですね{ハート}
    これからも朝のお散歩風景楽しみにしています。

  3. >ちとりんさん
    寒い日も、暖かい日もバブーのブレイクダンスが止まりません。
    森光子さんばりに、でんぐり返ししながら、坂を転げ落ちてるところなんて、「バブー、何やってんの?」って、思わず噴き出してしまいます。
    これからますますいい季節。
    毎朝のお散歩が楽しみないい季節になってきましたね。

  4. >kinakoさん
    こんにちは。ケアンはバブーの先祖ですよね。
    もじゃもじゃナッツくん、ワイルドさ満載でとっても活発そう。
    テリアはやっぱり可愛いですね。
    いとこみたいな感じがします。
    これからもよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました