愛しのヨーキー・シスターズ


←人気ブログランキングに参加中♪

この日、お散歩中に出会ったヨーキー・シスターズ。

お揃いの可愛いリボンをつけて、ちょこまか歩く2匹の姿に目が釘付け。

同じテリアだけれど、バブーは大きいから、ちょっと怖かったみたい。

警戒心の強いお姉ちゃん(後)と、

超人懐っこい妹ちゃん(前)。

お姉ちゃんは、私のそばには、まったく来てくれなかったけれど、妹ちゃんの方は、すぐにお腹を見せてゴロゴロ。

飼い主さんの足の間にちょこんと座って、真一文字に結んだ口元がめちゃくちゃキュート。

大のテリア好きの私にとって、これほど羨ましいものはない。

夢のテリア多頭飼い。

可愛すぎる。。。

お子ちゃまバブーがもう少し大きくなって、

しっかりモノのお姉さんになれるくらい大人になったら、

妹テリアが本気で欲しいと思う今日この頃。

無理だけど・・・。

バブーだけで一杯一杯で、まだ全然無理だけど・・・。

それにしても可愛かったヨーキー・シスターズ。

2匹の視線の先にいるのは、私たちのいる場所から少し離れたところでひとりこちらを見て微笑んでいるバブー。

一緒に遊べばいいのに、2対1だと形勢が不利だとでも思っているのか、なぜか離れたところからシスターズの様子を見てたシャイなバブー。

可愛くてちょっと笑える。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. いつもバブーちゃんの様子を楽しませて頂いております。
    わたしもバブーちゃんそっくりのウエスティーを飼っておりますが諸事情により可愛がって頂ける方を捜しております。
    このようなコメント突然送りつけ申し訳ないですが、
    ご検討頂けないでしょうか?2006/12/17生まれの女の子です。(避妊手術済み)
    よろしくお願いします。
    名古屋のウエスティー飼い主

  2. よく バブーちゃんの様子を見て元気をもらっています{キラリ}
    私もシュナウザー1匹の飼い主で、もうすぐ2匹目を向かいいれる予定です{ルンルン}
    時間ができたらぜひ私のブログにも遊びに来てください{バイバイ}

  3. >名古屋のウェスティー飼い主さま
    こんばんは。なんと言っていいか・・・。
    将来的には妹テリアが欲しいという気持ちはありますが、バブーの癌の再発を心配しながら育てている今、経済的にも精神的にもまったく余裕がなく、今はとても新しいわんこを受け入れるのは無理です。ごめんなさい。
    新しい飼い主を探しているわんこが目の前にいるのに、そう言い切ってしまわなければならないことにも心が痛みます。
    きっとどうしようもない事情があるのだとは想像します。
    早く新しい飼い主さんが見つかって幸せになってほしいと心から願っています。

  4. >いちごさん
    こんにちは。
    クリスちゃん、とっても可愛いですね。
    ブログもほのぼのしていて、いちごさんの優しさが伝わってきました。
    新しい家族になるわんこも幸せものですね。

タイトルとURLをコピーしました