いいいぬ。


←人気ブログランキングに参加中♪

バブーがいつも遊んでいる黄色と赤のテニスボール。

この日は、「ピッピ」先輩に見つかって、あっという間に取られちゃった。

わんこはみんなそうだけど、「ピッピ」先輩は特に他のわんこのボールが大好きで、一度奪ったらはなさない。

遊ぶわけでもなく、そのボールを足元に置いたまま、取られないようにただただじっと番をする。

そんな「ピッピ」先輩にバブーは怖くて近づけない。

ボールを取られたのに、遠くでニコニコ笑ってる。

「もういいの、ボールのことは

ひとりでも遊べるから

でも、やっぱり早く返して欲しいバブー。

チラ見して、「ピッピ」先輩の様子を確認。

ダメだ、まだ見張ってる・・・。

がっくし。。。

「でも、いいの。ボールなんかなくても平気

そんなバブーは、

とっても、

「いいいぬ。」

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. ピッピ先輩、なんだかすごい貫禄。
    バブーちゃんが、近づけないのがなんかわかる気がする。
    バブーちゃん、取られても愛想振りまいて笑うなんて
    なんてけなげな、人間みたいなワンコなんだ(泣)
    バブーちゃん、あなたは、えらい!!

  2. バブーちゃんサイコー
    大事なボール我慢してえらい!!
    ピッピちゃんは取りっこしたい!バブーちゃんは平和主義でじっと待っている!
    かわいすぎ!!
    外で遊ぶことができるのが私は羨ましい♪

  3. >jujuさん
    ピッピ先輩は男の子なので、やっぱりバブーは少しピッピのことが怖いみたいです。
    子供の頃は仲良く遊んでいたのに。
    バブーも他のわんこのおもちゃが大好きなので、お互い様とはいえ、情けないほどの御人好しです。

  4. >さくままさん
    バブーは本当に争いが嫌いな平和主義なんですよね。
    情けないくらい。。。
    他のわんこたちが喧嘩をはじめると、必ず私の足元にピューッて飛んでくるくらい。
    お転婆娘だったはずなのに、年とともに性格って変わるものなんですね。

タイトルとURLをコピーしました