嬉しい時って?!


←人気ブログランキングに参加中♪

今日はバブーのトリミングで、いつもお世話になっている「BOW WORLD」さんへ(←詳細は店名をクリック)。

玄関では、ご飯を買いに来ていたチャウチャウちゃんがお出迎え。

私が小学生の頃、一世を風靡していたこの犬種。

最近はすっかり見かけなくなっていたけど、ふわふわでどこかで見たことがあるような愛嬌のある顔立ちがなんともキュート。

トリミング・ルームでは、大型犬がドライ中。

気持ち良さそうににっこにこ。

お風呂に入ると、人間もわんこもやっぱり気持ちのいいものなのかしら。

しかも人様にお手入れしていただけるなんて、羨ましい限り。

お次はバブー。

優しいお姉さんに抱っこされてしばしお別れ。

3時間後、お店に迎えに行くと、ぴかぴかになったバブー。

しかも、お誕生日祝いのサプライズ・プレゼントまでいただいちゃって大感激。

めちゃくちゃ可愛いメイク用パフとマカロンのおもちゃ。

そんな優しいお姉さんたちに可愛がってもらったのが嬉しすぎて、家に帰りたくないバブー。

お店の前で動かなくなって大変だったけど、なんとか抱きかかえて帰宅。

早速、バブーにおもちゃを見せると、興奮しちゃってもう大変。

舌がベローンと伸びすぎだけど、バブーの嬉しい顔って、こんな顔。

こんな顔。

私の手からおもちゃを奪いとり、床の上に寝そべって、音をピーピー鳴らして戯れるバブー。

ちなみに、嬉しい足って、こんな足↓。

舌も足も、とにかくビローン。。。

読んでいただけたら、

人気ブログランキングのクリックをポチッとしていただけると嬉しいです。

ついでに、テリア好きの方は、

にほんブログ村テリアのクリックもポチッと!

コメント

  1. こんにちわ!
    最近会わないですね
    今日昼間お店の前の前でバブー見たんです!!車だったけどバブーだーってわかりました!
    カットだったんですね!
    いつも真っ白でかわいいです{うさぎ}

  2. はじめまして。
    ウェスティのカノンの飼い主のカノンママと申します。
    ずっと前からブログを拝見していました。
    本当に綺麗で、素敵なお写真がいっぱいですね。
    だいぶ遅くなりましたが、バブーちゃんお誕生日おめでとうございます。
    あまりおもちゃに執着心のないカノンですが、バブーちゃんもお持ちのマカロンだけは大好きです。
    マカロンのおもちゃのお写真を見て、思わずコメントしてしまいました。

  3. >いぶさんへ
    こんにちは♪
    本当にお久しぶりですね。ご近所なのに、なかなか会わないですね。
    メリちゃんも大きくなったのでしょうね。
    今日、公園でいちごちゃんやレオくんたちと遊びました。イブちゃんも来るかな、って楽しみにしていたのですが残念。
    近々イブ・メリちゃんたちに会えるのを楽しみにしています!

  4. >カノンママさん
    コメントありがとうございます。
    カノンちゃん、まだ小さくてとっても可愛いですね。でも、ブログを拝見する限り、性格はやっぱりテリアで、バブーと同じく、かなりわがままお嬢様?!
    テリアは気の強さが可愛いんですけどね。
    関東地方は、ウェスティが多くて、賑わっていますね。
    札幌でもウェスティ仲間が増えてきました。
    いつの日か全日本のウェスティが集まる、そんな大会があったら面白いでしょうね~。
    これからもよろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました